2009年11月09日

リンちゃんに関してのお願い


705.jpgりんちゃん犬の、引き出し情報が、pruuさんとKiccoさんのブログに載りましたメモ。その途端、このブログの訪問者数がびっくりexclamation×2するほど増えました。
キュート黒ハートな可愛いかわいいりんちゃんに興味を持ち訪問して下さる方が多いのだと思います。ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
きっとりんちゃんは今までのケースから、募集をかけると応募が殺到すると予想されますひらめき
応募しようかな〜っと考えて下さっている方にお願いがあります。
りんちゃんは、声帯を意図的にとられていますふらふら。そして小さい体で何度も子どもを人間の利益のために産まされていますふらふら。帝王切開の後もありますがく〜(落胆した顔)。パットに傷がありうおのめの様なものができていますちっ(怒った顔)。お散歩にはおそらく連れて行って貰った事はないと思いますふらふら。ガリガリですもうやだ〜(悲しい顔)
推定年齢5、6歳、生まれてから五年間のりんちゃんの生活を想像してください。私は、涙たらーっ(汗)が出てきます。そして最後には人間の手で遺棄されました…
りんちゃんは小さな体で一生懸命今まで頑張ってきましたたらーっ(汗)。こんなに辛い運命を背負っていても、酷い事をした同じ人間に尻尾を振って今は甘えてくれますかわいい。抱きしめても抱きしめても許して貰える事ではありませんが、これからはりんちゃんにしっかりと寄り添っていければと思っています黒ハート
そして仮ママやその家族のこのような思いをしっかりと受け継いで下さる方に里親様になっていただきたいと思っていまするんるん
これがりんちゃんの里親様になって頂く方の一番の条件にさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いしますかわいい

応募が殺到しても、
「可愛から」
「プードルは毛がぬけないから」
「先住犬の遊び相手にちょうどいいから」
…保護犬である事を忘れているような応募をみるとがっかりしますダッシュ(走り出すさま)ふらふら
りんちゃんは保護犬です。どうか忘れずに…
もう一度お願いします。

りんちゃんに関するお問い合わせは
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html
です。


に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬


posted by cherrymama at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック