2009年12月11日

りんちゃんの体重

りんちゃん犬13日がトライアル開始日です(CATNAPのHPは12日になっていますが…)
りんちゃんとの生活も明日1日を残す事となりました。
保護された11月6日、体重が2.3キロしかありませんでしたふらふら。ガリガリで骨と皮だけで動きにも勢いがなく…
でも、昨日体重を計ったら、3.2キログラムになっていました。プラス900グラム手(チョキ)(^^)
後もう少しで適正体重ですが、まだ肉付きが良くなったという感じではなく抱っこをしてもせなかの骨がゴリゴリダッシュ(走り出すさま)しています。
動きは断然活発になり、狭い我が家をメロンと競い合って走り回っています。

743.jpg
仮ママの破れたストッキングをくわえて遊ぶようになったのですが、一人で振り回すだけでなく、メロンと引っ張りっこして遊ぶようになりましたわーい(嬉しい顔)
でも…
まだ甘咬みの加減がわからず、2人で遊ぼうとするのですがメロンが
「キャンexclamation×2(痛い!!)」
とないています(笑)わーい(嬉しい顔)

里親様の所には若いころちゃんというトイプ-ドルがいます。ころちゃんとの生活は、最初はお互い不器用で喧嘩をしたりうまくいかない事があるかもしれませんが、きっと月日を重ねていくうちにお互いの存在を認め合い楽しくかわいい過ごせるようになると思います。

るんるん勇気の鈴がリンリンリンるんるん

アンパンマンの歌の最初です。
リンリンリンるんるん
りんちゃん、勇気をだして新しい生活に向かって行こうねパスワード


に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください聾


posted by cherrymama at 23:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | リンゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんちゃん 幸福行きの汽車がまってます。

し あ わ せ にな〜れと

これから もっと もっと
 

しあわせに なれるよ


仮ママと離れるのは寂しでしょうけど

しあわせのパパ、ママの家族になるためだからね。

仮ママさん ありがとう 
Posted by 麟まま at 2009年12月12日 00:30
ありがとうございます(^^)
りんはどう思っているのかな〜〜

幸せにしてあげたい、この思いはずっと変わりません。
りんにももう一息、新しい生活環境に慣れる事を頑張ってほしいと思っています。
Posted by 管理人ちぇりです at 2009年12月12日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック