2009年12月16日

りんちゃんトライアル報告


747.jpgりんちゃんが千葉に行って電車今日で四日たちました。
預かりワンコの中では仮ママの元にいた期間が短かったけど一番ちっこくて一番ママっ子だったのでなかなかポカンとあいた穴が塞がりませんふらふら
でもでも、りんちゃんの様子を里親様が毎日報告メールして下さっているので嬉しいです。食事レストラン睡眠眠い(睡眠)散歩るんるんは問題なくOK決定コロちゃんともつかず黒ハートはなれず黒ハートで順調わーい(嬉しい顔)
でも…
トイレが…
仮ママの家家では全く問題なかったのですが、まだ、どこでオシッコをして良いのかわからずオシッコをあっちこっちでしている様ですふらふら
昨日はママさんがご用で外出、慣れない家で長いお留守番になっては可哀相とパパさんがななななんとexclamation×2exclamation×2、有給休暇をとって下さいましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました手(チョキ)
でもパパさんと過ごしている時にうんP踏みまくり事件があり、大変だった様です。
パパさんからのメールmail toの一部分です
       ↓  
ただトイレは・・・・
今日は粗相はなかったのですが、1時間程度を2回ほど外出したので ゲージに入ってもらったのですが、2度ともウンPをふんでいて(ToT)
特に2回目は、大惨事でゲージの周りまでとんでいるは、脚のつめの 奥までウンPが入り込んでいるし、ゲージの中も踏み固められて取れないしと、まさにうんPまみれ・・OTZ
正直な所ブルーになりました。
とはいえ、昔はコロもそうだったので、それを救いにがんばります。


りんちゃん、せっかくパパさんがりんちゃんの為にお休みをとってくれたのに…
笑ってはダメですが、うんPまみれのりんちゃんをみて、落ち込んでいるスキンヘッドのパパさんを想像するとニンマリしちゃいます。(ごめんなさい)

りんちゃん、幸せですかわいい


に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください聾


posted by cherrymama at 21:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | リンゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぇりままさん  こんばんわ

りんちゃんのご報告待ってました。

りんちゃんの姿見れてうれしかったで〜す。

りんちゃんうまくやってるみたいですね。

うんp〜の方が....


笑っちゃいけないけど 笑っちゃいました。

やさしいパパさん、ママさんで良かった。

しあわせにするためにお預かりした子が

幸せ家族の一員に迎えられることは、


だれよりも仮ママが一番望んでることですものね。

またの、りんちゃん通信楽しみにしてます。
Posted by 麟ママ at 2009年12月18日 00:39
燐ママさん

ありがとうございます。
里親様が本当に大切にして下さっています。

「しあわせにするためにお預かりした子が
幸せ家族の一員に迎えられることは、
だれよりも仮ママが一番望んでることですものね」

はい、そうです。
純粋にそれだけを望んでいます。

これからも、応援よろしくお願いします。

Posted by 管理人ちぇりです at 2009年12月18日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック