2010年01月28日

あれから1年

2代目預かりワンコ犬、ク−ちゃんが我が家家から旅立って1年が経ちました。

ク−ちゃんはミニチュアダックスなのですが、大きくて黒ハート、プヨプヨで黒ハート、甘えん坊で黒ハート、優しくて黒ハート、凄く食いしん坊で黒ハート、見かけによらず身が軽く黒ハート…とてもとても可愛いかわいいワンコです。
それでもダイエットが大変なのと、皮膚のケアが必要なのでなかなかすべてを理解して受け入れていただける里親様がみつからず、保護されてから時間時計が経っていました。
私も長期預かりを覚悟してク−ちゃんを迎えました。
そしたら…
なんとなんと、ク−ちゃんのすべてを受け入れ、色々考えてケアをして下さる、動物病院にお勤めのママさんが、ク−ちゃんを見つけて下さいましたるんるん
そして、1年前の今日から、ク−ちゃんの穏やかでかわいい暖かいかわいい家族との生活が始まりましたわーい(嬉しい顔)
里親様が「空と一緒にhttp://blog.livedoor.jp/kuu7777/」と言うブログ本を作って下さり、私も逢いたいときに空ちゃんにブログで逢う事ができました。
ブログから伝わる空ちゃんの生活は本当に幸せかわいいで穏やかでかわいい…あ〜〜〜良かったな〜〜〜と感じます。

ママとク−.jpg
仮ママとク−ちゃんとの2ショットカメラです(^^)
抱っこしたらプヨプヨで、今でもその感触が手の中に残っています。




く-ちゃん6.jpg


く-ちゃんが我が家に来てから、く−ちゃんのサイズに合わせて買ったピンクのお洋服です。
今はそのお洋服はブカブカで歩くと足脱げてしまいます(笑)





2010.bmp
そしてこの写真が今年のお正月です。
穏やかな優しいお顔で、本当に可愛いかわいいです。

今、CATNAPで保護されているワンコ達にも空ちゃんの様な幸せ黒ハートが届きますように(^^)
空ちゃん、可愛い幸せな笑顔をありがとうわーい(嬉しい顔)


に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください

posted by cherrymama at 23:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | ク- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
くぅとの生活、1年になりますがとっても楽しいです♪
愛おしいという気持ちが止まりませんよ〜ヽ(^。^)ノ
ちぇりママのブログで幸せなワン達がたくさん見つかるよう
祈ってます。
いつも、くぅの幸せを願っていてくださる優しいちぇりママ☆
ありがとうございます(*^_^*)
Posted by くぅのママ at 2010年01月30日 22:08
くぅちゃんの幸せは、CATNAPで頑張っているスタッフ皆の宝です。
レスキュ−出来て良かったな〜〜としみじみ(^^)
よ〜〜〜し、頑張ろうと思います。
Posted by 管理人ちぇりです at 2010年02月01日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック