2010年02月04日

ディズニ−トリオ

今、我が家はディズニ−ワンコトリオがいま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)

ももちゃん39.jpg
ももちゃん43.jpg
ももちゃん39.jpg








プーメロンとプ−チェリ−、そしてミニ−パインです。仮パパは笑いながら「犬の尊厳はないのか〜〜わーい(嬉しい顔)」なんて言ってましたが、「可愛ければ良いの〜〜黒ハート」「あったかければ良いの〜〜黒ハート」と言って仮ママはお洋服を着せています。

パインちゃんは、12月、我が家に帰って来てからしばらくはおトイレの失敗があり、やっぱりパピ−の時に躾けられてないと難しいのかな〜〜exclamation&questionと思っていましたが最近は凄く成功率が上がってきました手(チョキ)

ももちゃん42.jpg
今日も仮ママと遊んでいたら、トコトコ足とトイレトイレの方へ歩いて行きちゃんとおしっこを済ます事ができました。「おりこうさんね〜〜黒ハート決定」と褒めるとちょこんとお座りをして仮ママをみつめて尻尾をふってくれます。(写真カメラを見て下さい)
パインちゃんの唯一の欠点と言えば、お部屋のおトイレトイレがなかなかおぼえられなかったこと、その事がクリアできればハナマルかわいいです。


車(セダン)、バスバス、電車電車新幹線の移動もOK、攻撃性もなく甘えん坊でとても可愛い黒ハートパインちゃんです。
今度は幸せの片道切符が届くように(^^)るんるん
仮ママ家族とチェリ−おばあちゃんと大好きなメロン兄ちゃんとで待っていますかわいい



ももちゃん40.jpg
メロンにいちゃんと、今日もいっぱい遊びましたわーい(嬉しい顔)






パインちゃんの里親はCATNAPのアンケ−トホ−ムよりお申込み下さい。(下記のHPです)
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください


posted by cherrymama at 22:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | パイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログへのご訪問ありがとうございました
数日でも愛情が溢れてくる子達ですが
4ヶ月も一緒に暮らして
パインちゃんの記事に
涙、涙でした
今度は嬉し涙を流せるように
パインちゃんの赤い糸を待っています
これからも よろしくお願いします
Posted by フウの母 at 2010年02月06日 00:42
フウの母さん、ありがとうございます(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします。

今だに、何故?どうして?と言う思いはぬぐいきれませんが毎日我が家で元気に過ごしているパインちゃんをみていると頑張ろう!!と思えます。
ファイトですね(^^)
Posted by 管理人ちぇりです at 2010年02月06日 23:32
はじめまして。
いつも拝見させて頂いていますm(__)m
我が家にもパインちゃんそっくりのポメが2匹います。
パインちゃんがうちの子に思えて…涙です。
他に猫もいるのでパインちゃんの里親にはなれそうにありませんが…
陰ながらとってもとっても応援しております。
Posted by なぁこ at 2010年02月09日 00:17
なぁこさん

ありがとうございます。
きっと、絶対パインちゃんは幸せになれると信じています。
これからも応援してくださいね(^^)
ちぇりママ、頑張ります!!
Posted by 管理人ちぇりです at 2010年02月09日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック