2010年03月01日

旅立ちの後&卒業犬報告

パインちゃん犬が旅立ち家の中が静かです。
シ〜〜〜〜〜ンバッド(下向き矢印)としています。夜、いつも仲良く遊んでいたメロンがパインちゃんの寝ていたピンクのイチゴベットにずっと伏せをして、キョロキョロ目しています。
寂しいのかな〜〜〜〜ふらふら
凄く仲良しだったからね(^^)動きが激しくピンボケですが、一昨日の夜、遊んでいた様子の写真カメラです。

ももちゃん64.jpg
ももちゃん65.jpg
ももちゃん66.jpg












さて、保護犬がいないときには溜まった卒業犬からの素敵な幸せかわいい報告メールを(^^)



65.jpg
3代目預かりワンコラルフ君(ゴ−君)は、今日で我が家から旅立って電車ちょうど一年です。
お写真カメラが届くたびに可愛い表情黒ハートとパパとママの笑顔わーい(嬉しい顔)が寄り添っています。ゴ−君は若くて攻撃性のない元気なワンコだったので、応募が沢山ありました。
ゴ−君に応募をして下さったのにご縁が繋がらずいた方もその後、CATNAPの他のワンコとご縁がつながり、そのワンコも元気で幸せかわいいな生活をしています。
ゴ−君がセンタ−から引き出された意味が沢山ありました。
ゴ−君幸せを沢山運んでくれてありがとう(^^)黒ハート黒ハート



ドッグラン.jpg
1代目預かりワンコ犬、ライ君です。
陽だまりの中、ドッグランで遊んでいる元気な姿の写真カメラが届きました。
最近、お手手(パー)ができるようになったそうです。
我が家にいるときは…何もできませんでした(笑)元気になって幸せかわいいをつかんで、私も頑張らなくちゃexclamation×2ってライ君ママからメ−ルmail to来るたびに思います。



さてさて、次は「りんご通信」です。昨年の12月に旅立ったトイプ−ドルのりんごちゃんです黒ハート
「りんご通信」の写真カメラの中に「おさる、りんご」と言う写真が添付されており、うんexclamation&question何かな〜〜とみてみると…わーい(嬉しい顔)
アハハハハハハ〜〜〜キャワイイ〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
って思わず大声で笑いましたるんるん。みて下さい、里親様からとどいた「おさるりんご写真カメラ」(笑)

762.jpg
763.jpg
764.jpg
里親様のコメントに
「報告ですが、我が家に来て初めてトリミングに行きました。かなりぼさぼさだったのと、コロとじゃれる際、なぜかコロはりんちゃんの耳にあまがみをするので、いつも耳が唾液でカピカピになってしまうので、耳を短くしてもらって後はお任せでお願いしたのですが・・・・・・戻ってきた姿は・・・おさるさん?になってしまいました(涙)まあ、慣れてくれば可愛いんですが(苦笑)…」
鼻の長さや顔の形によって、似合うカットとうんexclamation&questionと思ってしまうカットってあるんですね〜〜〜たしかに、おさるりんご、納得(笑)わーい(嬉しい顔)
でも、ほのぼのとした幸せかわいいな様子がメ−ルから伝わってきます。りんちゃん、良かったね(^^)黒ハート


さて、今日はここまで(^^)
明日、又、卒業犬報告をしま〜〜〜〜す。
明日は年度末で忙しい中、久々の完全OFFです。保護犬もいないので、朝寝坊眠い(睡眠)とお昼寝眠い(睡眠)を満喫したいな〜〜〜(寝てばっかり(笑))




に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください

posted by cherrymama at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | パイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック