2010年03月14日

パイン正式譲渡

トライアル開始、2週間が経ちました。

昨日の夜、里親様からメ−ルを頂き晴れてパインちゃん、正式譲渡となりました。
ご心配、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
里親様から新しいお名前を頂きました「ルナ」です。
良かったね〜〜〜〜ルナちゃん
あなたは、ルナと名付けてくれた里親様に出会うために少し遠回りをしちゃったけど我が家に帰って来てその日を待っていたんだね
今、やっとルナちゃんの幸せそうなお写真を観て思えるようになりました。

るな15.jpg
里親様のメ−ルです。
「早いもので、ルナが我が家にやってきて2週間がたちました。最初は正直どうなることかと心配しましたが、迷うことなく、正式譲渡の手続きをさせていただきたいと思います。 (略) ルナとはこれから10年余りの年月を、一緒に過ごして行くこととなるでしょう。
今は過去の悲しい記憶が頭の中に焼きついているかもしれません、でも、彼女が最後の日を迎えるときには、私たちやチェリままさん家族にたくさん愛され、ポロンとケンカした日々の記憶で溢れてることを願います。ルナは私たちが大切に育てさせていただきたいと思います。
まとまらない文章ですがどうぞよろしくお願いいたします。」



13ルナ.jpg
るんるん春一番の風に吹かれ君の思いが花咲きますようにるんるんるんるんるんるん
るんるん春一番の風に吹かれ君の思いよさあ花となれ
るんるんさよならは言わない心は側にいる
るんるん走り出せ限りない旅路へと
るんるん春一番の風に吹かれ何より強くさあ咲き誇れ
るんるん春一番の風に吹かれ信じた道に迷うことなくるんるん(ET-KINGUサクラサクより)

ありがとうパインちゃん…
あなたに会えて仮ママは凄く幸せでした。
姿は見えないけど、臭いや声は届かないけど心はずっとそばにいるよ(^^)



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください


posted by cherrymama at 23:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | パイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます(*^_^*)
素敵な家族に出逢えてパインちゃん幸せですね(^O^)
最後の写真なんて 何かのポスターみたい〓
Posted by 李里まま at 2010年03月15日 00:06
李里まま さん

ありがとうございます。
少し遠回りをしましたが今度こそは最後まで本当の家族として過ごして頂けそうです。
これからも応援よろしくお願いします。
Posted by 管理人ちぇりです at 2010年03月16日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック