2010年03月22日

幸せ色のフリマ

昨日、CATNAPの小金井公園、フリ−マ−ケットがありました。
ちぇりママは花粉症の為、マスク&サングラスウ−マンでスタッフとして参加させていただきました。
まずは売上報告ですが、1000円未満の雑貨が多い中(掘り出し物のブランドアクセサリ−やハンカチ等もありましたが)コツコツと頑張って売り上げを伸ばし50000円以上の売り上げがありました。
お買い物に来て下さった皆様ありがとうございました。
21日小金井フリマの売上をご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■売上合計: 65,720円
■募金合計: 8,000円
ーーーーーーーーーーーーー
収入合計   73,720円

駐車場代  △2500円
ブース代   △5500円
ーーーーーーーーーーーーー
差し引き合計 65,720円

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
すべて、保護犬の為に使わせていただきます。次は4月11日(日)に駒沢公園で行います。


さてさて、スタッフの間で、やめられないフリマと言われている一つに幸せになった卒業犬との再会があります。
今回も沢山の卒業犬や保護犬に会う事ができ、元気をいっぱい貰いました。皆、一度は冷たいセンタ−の中で過ごした経験があり、少しでもボタンの掛け違いがあればもう、この世にいないワンコ達、それが、里親様に大切に大切にしていただきピカピカの笑顔で遊びに来てくれる、なんて素敵な嬉しいことなんでしょうか(^^)
詳しくはHIMEさんのブログ、http://catnap0415hime.blog70.fc2.com/今日も一緒に
で紹介されています。

その中で、我が家から旅立ったワンコが遠くから逢いに来てくれました。
「今日行きますよ〜〜〜」
とメ−ルを頂いていたので朝から首をなが〜〜〜〜〜くして待っていたルナちゃん(仮名パイン)

9ルナ.jpg
10ルナ.jpg
パパさんに抱っこしてもらって幸せいっぱい(^^)
まだ、3週間しかたってないのでちぇりママの事を覚えてくれていて、尻尾を振ってお顔をペロペロ舐めて喜んでくれました。
沢山のその場にいた、スタッフの皆さんに、
「良かったね〜〜〜」
と言ってもらい里親様が遠いところ、私の気持ちを思い、わざわざルナちゃんを連れて来て下さった事に感謝の気持ちでいっぱいでした。

そしてそして、その喜びにひたっていると、なんとなんとケビン君(ベリ−)が来てくれました。

187.jpg
188.jpg
年末に、体調を悪くし、本当に本当に心配し、皆さんに回復を祈っていただいていたケビン君、春が近付くにつれ元気になりお散歩に行けるようになってきたとメ−ルやお写真で嬉しいお便りを頂いていましたが、本当に逢えるなんて思ってもいなかったので凄く凄く嬉しくて、里親様に心からありがとうと言う気持ちでいっぱいになりました。
皆に、
「良かったね〜〜〜」
「わ〜〜〜こんなに元気になったの〜〜〜」
「もう大丈夫なの(^^)」
と、お声をかけていただき、本当に嬉しい再会となりました。

そして(^^)

15ルナ.jpg
16ルナ.jpg
2ワンコでご挨拶(^^)
何をお話ししているのかな〜〜もしかして…ちぇりママの秘密、ばれた(笑)
「ね〜〜ね〜〜ルナちゃん、ちぇりママってさ〜〜おっさんみたいなの知ってる??」
「うんうん、知ってる知ってる、お休みの日って、お寝坊して頭ボサボサでさ〜〜歯もみがかないでゴロゴロ…ケビン君、男としてどう思う?」
「今のママの方が優しくてご飯作るのん上手なんだよ〜〜」
「そうそう、チェリママはけちんぼでちょっとしかくれないしさ〜〜」
「お互い良かったね〜〜素敵なママとパパに出会えて」
「うんうん、又、元気で逢おうね〜〜」
なんて、お話ししているのかな〜〜(笑)(汗)
この写真は私の大切な大切な一枚二枚になりそうです。

ケビン君とルナちゃんが帰った後、他のスタッフの方に、
「ちぇりママさん、良かったね〜〜」
と声をかけていただき、胸がいっぱいになり、目頭があつくなりました。

本当に皆さんありがとうございました。
幸せ色に染まったフリ−マ−ケットでした。



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください

posted by cherrymama at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | CATNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック