2010年04月06日

可愛い魔法使い到着

今日、埼玉から引き出されたワンコ達をいつも綺麗にして下さるWanRoom(http://wanroom.a-thera.jp/)に行ってきました。(いつもありがとうございます)

今日は、4頭の引き出し、ダックスとシ−ズ2頭とイタグレ、私が到着した時にはすでに1頭のシ−ズちゃんがが綺麗になり、お部屋の中をウロウロしていました。
そして、後2頭のワンコはまさに毛玉と格闘中、ダックス君は耳にうんPと戯れている毛玉がいっぱい、我が家の預かりワンコだったフィッグも凄かったと聞いていましたが、耳に毛がまだ残っていました。でも今日のダックスちゃんは…

CAA087M5.jpg
お耳の毛がなくなりました。全部毛がうんPと戯れていてこべこべ(><;)その毛を取るのが大変、取る人も大変だけど、取られるワンコも痛くて痛くてバタバタ暴れます。
「頑張れ!頑張れ!もう少し…」

CA1LL6PE.jpg
やっと、取れました。写真にうまく撮れなかったのですが耳の先はかじられて形が変わっていました。それと、栄養失調でガリガリ、抱っこすると骨がゴツゴツ当ります。
でも、良かったね(^^)
これからは、幸せになるだけ、凄くイケメン君です。
このダックスちゃんは、協力病院で医療措置の後フウの母さん(http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/)の所で幸せ捜しをスタ−トします。

そしてシ−ズちゃん、

CAIVM1DD.jpg
こちらもお耳の毛玉と格闘中、2人がかりで…
トリマ−のゆうさんが「ハサミで毛玉をとるんだけど、あまりにも酷くて硬くて大きくてハサミの歯がすぐに駄目になってしまうんです。」
と言いながら、手を休めることなく頑張って下さっていました。


CATLVH4Z.jpg
そして、仕上げです。バリカンをかけて毛をそろえてお顔を可愛くカット、見違えるぐらい可愛いシ−ズちゃんに変身です。目が大きくておっこちそうな程の可愛い女の子、東京の協力病院で医療措置後、預かりさんで幸せ捜しをします。


搬送はpruuさん、Kiccoさん、いつもありがとうございます。
そして私は…
pruuさんより、大切な大切な白いフワフワの天使を預かり我が家へ帰りました。

その天使は車の中で…

800.jpg
知らない変なおばちゃんに拉致され、不安顔、
「おばちゃん、どこに行くのですか?」
「おばちゃん、か-ちゃんはどこですか〜〜?」
「ごめんね、おばちゃんね、あなたが大好きなの、だから、あなたの仮ママにならせてね」
「ごめんね、不器用な仮ママだけど、よろしくね、これから本当のお家捜しを一緒にしようね」
車を運転しながら、何度も何度も…
「サリ−ちゃん」
って呼びました。
川口荒川河川敷に集団放棄されたマルチーズの一頭、サリ−ちゃんが我が家に移動しました。(サリ−ちゃんの保護当時から今日までのブログはhttp://wanwannyan.blog68.fc2.com/blog-category-35.html です)

皆さん、応援よろしくお願いします。
サリ−ちゃんが保護された経過を含め、このブログでしっかりとサリ−ちゃんの事や、サリ−ちゃんの背景にあった沢山の事を皆さんに知っていただければと思っています。
そして、心からサリ−ちゃんを愛し、すべてを受け入れて下さる里親様に巡り逢えますように(^^)

サリ−ちゃんは、我が家の果物屋さんに来た、可愛い魔法使いです。果物を美味しくし、皆が幸せになる魔法をかけにやってきました。どうか皆様、よろしくお願いします。



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください


posted by cherrymama at 00:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | CATNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サリーちゃんガンバレ〓
大好きな天使ママに
甘えて 恐かった事を
少しでも消えていきますように…☆
Posted by みぃ at 2010年04月19日 12:47
ありがとうございます(^^)

幸せになる日まで、見守って下さい。
Posted by 管理人ちぇりです at 2010年04月19日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック