2010年04月20日

プレゼント

サリ−ちゃん犬、今日はドッグカフェデビュ−です。
勝負服の可愛いピンクのドレスに赤いリボンかわいいをつけて…

860.jpg
858.jpg
埼玉支部にご寄付いただいたご支援品(CATNAP埼玉支部に放送作家の藤村晃子様http://ameblo.jp/73akiko/day-20100406.htmlのご厚意により Best Dogオーナーズクラブ様http://www.allinwan.jp/よりフードのご支援をいただきました。)を受け取るためにラマノンマさんとユミさんと3人でランチレストラン喫茶店をしました。



s-1269316911.jpg
ラマノンマさんのお家の保護犬、シエルちゃん犬、フランス語で「空」と言う意味だそうです。少しお口の出るワンコですが、ラマさんが空のように大きく広い心を持ってほしいと言う願いを込めて命名、シエルちゃん、5月下旬にトライアル予定です。良かったね(^^)わーい(嬉しい顔)




s-1271520710.jpg
今日は逢う事ができませんでしたが、ユミサンのお家には可愛いかわいい女の子犬の「小雪ちゃん」がいます。
若年性白内障だったり頚椎の一部に軽い圧迫があったり心配な事もありますが、日常生活に支障なく元気に毎日を過ごしています決定
預かり日記があります 「Chu*」  http://cponringo.exblog.jp/
サリ−ちゃんと同じく里親様募集です。可愛いシ−ズちゃんです。



そして、今日はお二人から素晴らしいプレゼントを頂きましたわーい(嬉しい顔)

861.jpg
862.jpg
サリ−ちゃんのために、お名前入りのビ−ズのネックレスとビ−ズのリ−ドを頂きました。もう、感激です(^^)わーい(嬉しい顔)
サリ−ちゃんが晴れてお嫁に行く日を夢見て、大切に大切に使わせていただきます。
そしてその後は、サリ−ちゃんの撮影会カメラ、応募の写真を可愛いのにexclamation×2と、沢山お写真を撮って頂きました。でも、サリ−ちゃん、手術をした頭の毛がなんだか鶏冠みたいになっているので…
近々トリミングに行ってサマ−カットをしてもらおうかと思っています。
でも…人がまだ恐いので…

今日のドッグカフェも、着いた途端ブルブル震えだし、おどおどした様子、その後は仮ママの御膝でまったり、時間が時計経つにつれてゴソゴソ動き出し、お隣の大きなワンコに尻尾を振ってご挨拶、対ワンコはまったく問題ありません決定
時間が経つにつれて、その場の雰囲気に慣れてきて楽しい時間を過ごす事ができました。
ラマノンマさん、ユミさん、今日は本当にありがとうございました。
忘れられない1日になりました。
サリ−ちゃん、幸せ捜し頑張ろうね(^^)
サリ−ちゃんの里親募集はここから
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください

posted by cherrymama at 22:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
とっても元気なサリーちゃんを見て安心しました。
ゆっくり少しずつ人間大好きになっていってほしいですね(^^)
今度はドッグランで会いましょう
Posted by ラマノンマ at 2010年04月21日 22:58
こちらこそ、ありがとうございました。

今度、ドッグランに出かけるときはお声かけますね〜〜〜
サリ−ちゃんの里親様捜し、気合いいれて頑張ります。
Posted by 管理人ちぇりです at 2010年04月21日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック