2010年04月30日

ベリ−・リンゴ・サリ−

昨日は、卒業ワンコMr.ベリー(ケビン君)犬が幸せ列車に乗ってちょうど一年です。沢山心配のあるまま、里親様に託しこの一年は本当に良くしていただき感謝の繰り返しでした。

189.jpg
190.jpg
ケビン君の預かりをしたのがきっかけでウェスティ飼いのお友達ができ、昨年はウェスティパーティー黒ハートにも参加(写真右カメラ)させて頂きウェスティのちょっとトボケタ頑固な明るい性格が大好きになりました。
里親様より本日メールmail toをいただきました。
「今日でケビンと一緒に暮らして一年になります。いろいろありましたが、これからも、家族として出来る事を、精一杯したいと思います。
毎日りんごを食べさせますが、メアリーはそのうちの一つを決まった場所に隠す事があり、最近はケビンがメアリーの秘密基地をみつけ、ご飯が終わると真っ先に、秘密基地のりんごを取りに行き、メアリーにガウガウされます(笑)。相変わらずメアリーが威張っています。
今日はいいお天気ですね。(略)」
この一年は体が辛い時もありましたがベリーにとっては生きてきた中で一番幸せな一年だったと思います。
本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

そして、りんご犬通信も届いています。

771.jpg
770.jpg
箱根一泊旅行車(セダン)にはじめてりんちゃんも同行、ずっとおりこうに過ごせた様です。Y君が寿命が延びると言われている黒い卵をりんちゃんに少し分けてくれたようです。ありがとうかわいい
Y君も優しい男の子に成長してくれています。りんちゃんとともに過ごすY君の成長も仮ママにとっては楽しみです。




さて、サリーちゃんですが…

すごーく元気です。すごーく甘えん坊です。
でも、人間に対して多くのトラウマを持っていますふらふら。なかなか私以外の家族になつかず仮ママにべったりです。仮ママはそこが可愛いのですが…
焦らずゆっくり時間をかけて
「これからサリーが出会う人間は優しくてサリーを大切にしてくれる人ばかりなんだexclamation×2
と人間との普通の生活の中で覚えていってくれればと思っています。
明日から連休です。日帰りでサリーちゃんとメロンを連れて車(RV)お出かけする予定もあります。
果たして…どんな珍道中となるか(笑)又、ご報告しますね(^_-)-☆


882.jpg
881.jpg
880.jpg







ドックカフェの写真です(^^)黒ハートやや欠け月やや欠け月

サリ−ちゃんの里親募集はここから
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください


posted by cherrymama at 13:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック