2010年05月02日

遠出をしてきました

西武線電車に乗るたびに、綺麗なポスタ−を眺め、一度行ってみたいな〜〜〜とずっと思っていました。
秩父市、羊山公園の芝桜かわいい(^^)
連休のど真ん中、車で行くのは無謀だと言われましたが、早起き時計して頑張って行ってきました。
そんなに酷い渋滞にもあわず、10時に現地到着、すでに大勢の人でしたが、駐車場にもスム−ズに入る事ができました車(セダン)
すご〜〜〜〜〜〜い急な坂道を登り切ったところは…

886.jpg
885.jpg


見て下さいexclamation×2(^^)この素敵な花のじゅうたんかわいい、バックに武甲山、花の臭いも漂い、素敵な眺め、




そのころサリ−ちゃんとメロンは…

887.jpg
ここはどこじゃ〜〜〜…なんか美味しそうな臭いがするけど…クンクンクンクン…
サリ−ちゃんも、真似をしてクンクンクンクン…犬らしくなったな〜〜〜黒ハート





883.jpg
884.jpg

894.jpg








せっかく、素敵なお花畑かわいいに来たんだから…
「ハイポ−ズカメラ
って喜んでいるのは仮ママだけ(笑)わーい(嬉しい顔)
良い御天気でキラキラ光ったぴかぴか(新しい)お花畑は最高でした。



そして次の目的地…車(セダン)
長瀞町へ移動、新緑がキラキラぴかぴか(新しい)光っていました。

889.jpg
作られた美しさではなく、自然の人間が手を入れてない美しさのある町でした。
「荒川」と言えば、サリ−ちゃんが遺棄された河川敷、長瀞町は荒川の上流の自然に囲まれた町です。
「サリ−ちゃん、この川からサリ−ちゃんの新しい幸せな時間が動き出したんだよるんるん
と話しかけながら河原を一緒に歩きました。


さて、次はケ−ブルカ−に乗車、宝登山(ほとざん)の山頂を目指しますわーい(嬉しい顔)

890.jpg
ケ−ブルカ−の方を見つめる2ワンコ犬犬
「ママ〜〜〜あれに乗るのですかexclamation&question
ちなみにケ−ブルカ−の往復乗車料金ですが、大人800円、子ども400円、ワンコ520円、人間の子どもよりワンコ料金の方が高いんです(笑)
ソメイヨシノは終わっていましたが、ヤエザクラの通り抜けが山の斜面にあり、新緑の景色の中にピンク色が混じった素敵な眺め目がありました。

891.jpg
893.jpg
892.jpg








サリ−ちゃん、沢山歩いて、沢山の人に逢いましたが、ずっと元気で人に吠える事もなく恐がる事もなく1日過ごすことができました決定
ただ、仮ママがトイレに行ったり、お店に入って姿が見えなくなるとキャンキャンむかっ(怒り)と呼んでいました。まだまだ、本当に心の底から人を信頼することはできない様ですが、通りすがりの人や道を歩いている人は恐くない事がわかってきたようです決定
歩幅は短いですが毎日の生活の積み重ねの中で少しずつ色々な事を覚えていってくれている、覚えていってほしいな〜と思います。

「仮ママ〜、私、ちょっと疲れました〜〜」
帰りの車の中、サリ−ちゃんはメロンと重なり合って爆睡眠い(睡眠)していました。(写真カメラ撮るのを忘れてました…と言うより、仮ママも爆睡眠い(睡眠)でした。運転手さんありがとう&ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
追記=チェリ−は15歳と言う年齢を考慮し、お兄ちゃんがお休みで家にいたので、一緒にお留守番をしてもらいました。

サリ−ちゃんの里親募集はここから
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください

posted by cherrymama at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック