2010年05月18日

5月22日里親会

第29回里親会が決定しました!!

2522_2.jpg

■日にち:5月22日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:30〜13:00
      2部        14:30〜16:00

※参加犬は追ってお知らせ致します。
    
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!

●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。


*********************

次回フリマ向けの支援物資を受け付けます。
犬猫グッズのみではなく、一般雑貨も受け付けますので
ご家庭に眠る不用品等ございましたら、当日お持ちいただけますと助かります。

こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます。

*********************


仮ママの仕事の都合で今回の里親会はサリ−ちゃん欠席です。

907.jpg
今日もサリ−ちゃん犬、凄く元気です。
トイプ−ドル飼いの若いお姉さんに、
「プ−ドルですかexclamation&question
って聞かれました。確かに…この前のランチレストランでサリ−ちゃん、マルプ−じゃないかと言われましたが…
今度のトリミングはプ−ドルカットにしてもらおうかな〜〜
ウ〜〜〜〜ン、確かに白プ−に似ている…でも、吠え方はテリア系かな〜〜〜
吠えてる声を聴いているとMr.ベリ−を思い出すのは私だけ????わーい(嬉しい顔)



サリ−ちゃんの里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください

posted by cherrymama at 23:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | CATNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(^−^)

サリーちゃんの表情が穏やかに見えますね

環境に慣れてくると表情も行動も変わってくることを、花蓮から体感しています(*^_^*)

サリーちゃんの↑写真は確かにプードルの顔にも見えますね〜^^
トリミングで更に可愛さ倍増するのは間違いないですね♪


リンク貼ってもらってありがとうございます!
こちらもリンク貼らせてもらいますね(^v^)
Posted by さつき at 2010年05月19日 18:18
さつきさん

来月になったらトリミングをしてもらおうと思っています。
どんな感じになるのか楽しみです。

花蓮ちゃんのブログ、時々読ませていただいています。
元気に幸せに過ごしている様子、嬉しく思います。

又、時々覗いて下さいね(^^)
Posted by ちぇりママです at 2010年05月20日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック