2010年05月23日

仕事+ワンコ=私

今日は、最初にちょっとワンコのことではなく、仮ママのお仕事の事を…

本.jpg
初めてこのブログで紹介させていただきますが…
実は仮ママが講師として9年目を迎えた幼児教室が、「12歳までにやっておきたい 子どものおけいこ 200」(関東版)に連載されました。
大きな広告や、宣伝をせず、地域密着型の幼児教室で地道に口コミを頼りに頑張ってきたので、選ばれた事が凄く嬉しくて(^^) (このブログのサイドバ−にも少し紹介をしていますので、もしよければ覗いてみて下さい)
恥じないようにこれからも頑張って行きたいと思っています。

「教室に入ると棚に並べられた素敵な知育玩具や教材が目に入る。そのほとんどは先生が子ども達の事を想って手作りしたもので、その温もりに自然と気持ちが和む。・・・・・略・・・・・モンテッソリ−幼稚園経験のある代表(私ではありません)が自らの理想を実現するために設立。「何かを教えるのではなく子どもが持つ本来の力を発見するのがわたしたちのお仕事です」。先の知育教材で学ぶ子どもたちを見ながら、先生たちはその子の目が輝く瞬間を見逃さない。ママでも気付かなかった子どもの力を発見し伸ばしてくれるのが、この教室の魅力だ」 と、評されています。

今のライフスタイルは、仕事(先生)+ワンコ(仮ママ)=私です(笑)


今日は1日中雨雨でしたね、3ワンコ犬犬犬とまったりと1日中過ごしました。
メロンはボ−ルサッカーやおもちゃで遊ぶのが大好きで家家の中をバタバタと走り回って遊びます。仮ママの靴下をひっぱって、じゃれて遊ぶのも大好きです。
サァーちゃんはそれをジ〜〜〜〜ッと見て目います。今まで遊んでもらった事がないのだと思います。
今は、仮ママとフゥ〜〜フゥ〜〜遊びを楽しそうにします。(仮ママがフゥ〜〜〜と息をふきかけるとコロンと寝ころんでお腹をみせます)御散歩も大好きになりました。リ−ドをつけると一番に外に出ます。ワンコとは上手にかかわれるのでメロンともじゃれて遊ぶようになりました。
まだまだ仮ママ以外の人間には心黒ハートを開きませんが、ピョングッド(上向き矢印)ピョングッド(上向き矢印)と跳ねて楽しそうに御散歩をしている後ろ姿をみていると、可愛くて幸せかわいいな気持ちになります。
そして、保護されて4カ月、良く生き延びてくれたとウルウルあせあせ(飛び散る汗)きます。
本当に良かった。サァーちゃん生きててくれてありがとうかわいい

sary1.jpg






サリ−ちゃんの里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください



posted by cherrymama at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック