2010年06月09日

フリマ&新ブログ

夏前最後のフリマです。ワンちゃん連れの方は暑さ対策を忘れずに〜

f0220150_8203419.jpg
日時:6月13日(日) 10時〜15時
場所:光が丘公園 (体育館と図書館の隣) 
   練馬区光が丘4−1−1
   アクセス:http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access023.html

※雨天中止。
 当日開催するかどうかは、
 CATNAPお知らせ掲示板をチェックしてからお出かけください。

売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます

*************************************************

卒業ワンちゃん、応援して下さっているみなさま。
ぜひぜひお声をお掛け下さいね。
日用雑貨&犬猫グッズたくさん揃えてお待ちしております。

光が丘のフリマの告知遅くなってごめんなさいね(^^)


*************************************************

さて、今週の日曜日ですが、昨年の12月に我が家から千葉にお嫁に行ったりんごちゃんが柏の葉公園のフリマに来てくれると言う事でしたので、逢いに行ってきました。
そろそろ閉店かな〜〜〜と言う頃に…

f0220150_9533554.jpg
来ました!!来ました!!りんごちゃん、ぽちゃりとしてとても可愛く元気でした。保護された時2,3キロでマイクロチップが入らないので、少し我が家で体重増加を待っていたりんごちゃん…
仮ママ命だったのに、すっかり私の事を忘れてママにべったりでした。でも、それが一番うれしい事、嬉しくて涙をこらえるので必死でした。
りんちゃんが、短い期間でしたが私達家族との暮らしを忘れたように、長い間、辛い思いをした以前の生活を少しでも忘れてくれるようにこれからも見り守り、祈り続けたいと思います。

りんごちゃんの里親様に逢い、愛情込めて、色々な事に戸惑いながらも、一度は消えそうになりかけていた命を大切に育んで下さっている姿を何か形として皆さんに伝える事ができればと思いました。
そして…昨日、「卒業ワンコの幸せライフhttp://blog.auone.jp/happywanko/」と言うブログを立ち上げました。
まだ、過去の記事を移動中ですので、不完全なものですが、卒業したワンコの幸せな姿を皆様と一緒に喜び、一時の同情ではなく、自分には何ができるのかを考え続け、少しでも多くのワンコを助けたいと言う私たちCATNAPの思いを理解していただければ嬉しく思います。
預かりブログ「そばにいるよ(^^)」とあわせて「卒業ワンコの幸せライフ」もよろしくお願いします。


サリ−ちゃんの里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください



posted by cherrymama at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック