2010年06月24日

あれから5カ月、皆幸せに

この写真の木札、何か知っている人いますか??


950.jpg

これ、「纏屋=まといや」って読みます(^^)もし。、知っている人がいたら、すご〜〜〜〜く嬉しいです。
仮ママはこの木札が届き、超ご機嫌です。
実はこれ、ET-KINGのファンクラブの会員証なのです。年がいもなく産まれて初めてファンクラブに入ちゃいました。
良いんですよね〜〜〜歌が…暖かくて優しくて不器用で(^^)



さてさて、ワンコの事を書かなくちゃ(^^)
今さらですが…
このお写真をちょっと見比べていただけますか?


947.jpg
948.jpg
左がサリ−ちゃんの後ろ姿、右がメロンの後ろ足…
よくよく見てみると、サリ−ちゃんって足が寸胴で太いかも(笑)
♪ふっとい足の女の子は
 強い母になれるって、
 わたしってなれそう、ね!バスボン♪

確か1番は、まあるい顔の女の子は可愛い妻になれるって…だったと…
何故この歌を覚えているかと言うと…
足が太かった仮ママ、クラブの大好きだった先輩に、
「この歌の2番の歌詞、○○ちゃんのテ−マソングみたいやな〜〜」
と言われ、超ショックだったので(笑)
この歌はサリ−ちゃんにもピッタリかも(笑)


949.jpg
「サァ−ちゃん(^^)」
って呼ぶと、こうやって笑顔を見せてくれるようになりました。

昨日、一緒に保護された7頭のマルチ−ズの仲間のテンちゃんのトライアルが決まり、いよいよサリ−ちゃんが最後になりました。
7頭の中で一番ガリガリで、下痢が続き状態が良くなくて、その上、頭に大きなこぶがあり、手術もしたサリ−ちゃん、里親募集が出遅れたのと、手術した後の頭の毛がなかなか生えそろわずやっと、今、サリ−ちゃんらしく皆さんの目に留まるようになりました。
他のワンコ達が幸せになり、仮ママも凄く嬉しく、本当に「生きててくれてありがとう」と言う気持ちでいっぱいです、
どうか、二度とあのような悲惨な出来事(http://blogs.dion.ne.jp/cherrymama/archives/cat_327436-2.html)がおこりませんように…


サリ−ちゃんの里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください


posted by cherrymama at 00:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの衝撃写真から5ケ月もたつんですね。気が付けばパパママのもとで幸せに暮らしている子の数の方が増えてテンちゃんもトライアルですか〓。サリーちゃんにもピッタリのお家があるはずです。ゆっくり仮ママさんとの暮らしを楽しみながら待って。優しいママがきっとお迎えに来てくれるからね〓。応援してます
Posted by 小麦パフィママ at 2010年06月24日 15:53
サリーちゃん、とても優しいお顔で可愛いです!。ちぇりママさんから、愛情をたっぷり注がれて、サリーちゃん、穏やかな幸せそうな表情になりました。

サリーちゃんの幸せを心から祈り、応援しています。ちぇりママさん、お疲れ様です。ありがとうございます。 ぺこりん、テンちゃんに続いて、サリーちゃんにも素晴らしいご縁が結ばれますように!。
頑張れ〓。
Posted by ちびママ at 2010年06月25日 07:39
小麦パフィママ さん

いつも応援ありがとうございます。
パフィ−ちゃんと一緒にセンタ−にいた、ゴ−君(ラルフ君)に逢いました。とてもゴ−ジャスな毛並みになりパフィ−ちゃんと毛色がにていました。兄妹だったりして(^^)
気長に素敵なご縁を待っています。
こえからも応援よろしくお願いします。



ちびママ さん

素敵な応援メッセ−ジありがとうございます。
集団で、保護されたマルチの残り1頭になりました。
気長に素敵なご縁を待っています。
これからも、見守っていただければ嬉しいです。
Posted by ちぇりママです at 2010年06月26日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック