2010年06月27日

里親会のお礼

昨日の里親会、沢山の方にご来場いただきありがとうございました。

さてサリ−ちゃんですが…
仮ママがCATNAPバザ−100円均一でゲットした勝負服で出発準備です。

951.jpg
952.jpg
953.jpg






お洋服の裾は白いレ−スとキラキララメ、首元には可愛い白いリボン、そんなにフリフリではなく、ちょっと上品な可愛さ、首輪は薄紫の花模様、ピンクと白と黒のネックレス、全体像は右のような感じ(^^)

954.jpg
955.jpg
「サァ−ちゃん、お出かけするよ!」
と声をかけるとパッと起きて愛くるしい笑顔(^^)
もうたまらなく可愛い☆
メロンが僕も行く〜〜〜と凄い勢いで玄関までついてきて大変(笑)

いざ、出陣(^^)電車電車

クリックしてね↓  ↓



電車に乗って約1時間、蒸し暑くてヘロヘロになりながら到着、それでも、新しい出会いを期待しつつ周りのスタッフさんと歓談。
サリ−ちゃんは、かなりの内弁慶でチョコンと仮ママの御膝に座り、他のワンコともまったく問題なく友好的(^^)

CALJDA4M.jpg
956.jpg
風貌がマルチ−ズというよりプ−ドルなので、
「プ−ドルMIXの方がいいかもね」
と言われながらお隣のシ−ズ軍団を仮ママの御膝の上でサリ−ちゃんは眺めていました。
さて、里親会スタ−トです。
お客様の中で、一番にサリ−に逢いに来て下さったご夫婦がおられ、なかなか側に近寄らないサリ−でしたが、奥様の側にそっと近付きお顔をペロペロ、仮ママ以外の人に自分から近寄ったのは初めて、凄く嬉しかったです。
歯の状態や、年齢、トリミングの必要性等をお話しさせていただきました。
その後も、何人かの方がサリ−の事を気に止めて下さりお話しをさせていただきましたが、直接会場でお申し込みをして下さるまでは行かなかったようです。
サリ−ちゃん、保護されて5カ月たちますがまったく応募がなく…でもでも、このように、気にかけて下さる方もおられ、連休に秩父へ出かけたこともご存じで、ブログを読んで下さる方おられる事を知る事ができ少し良かったな〜〜〜と思いました。

そして…
里親会中盤、スタッフの方が
「ちぇりママさん、お客様ですよ〜〜」
と呼びに来て下さり、サリ−を預けて外に行くと、嬉しい事に3代目預かりワンコ、ラルフ君(仮名ゴ−)がパパとママと一緒に来てくれていました。
トライアルに出てから約1年4カ月、初めての再会で嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。ママとパパの笑顔も素敵で、トライアル開始の時の少し緊張した様子とかけ離れた表情でラルフ君を囲んで素敵な家族の輪ができていました。

CA48MM4G.jpg
ラルフ君も、体格が一回り大きくなり、幼い感じの表情から、りっぱな成犬の表情になり、銀色にキラキラ輝くような毛並みなっていました。
勿論仮ママの事はすっかり忘れており、仮ママの顔を見て尻尾を下げて驚いていました(笑)メロンの子分だったラルフ君ですが、今、逢ったら、体格や風貌に圧倒され、きっとメロンがラルフ君の子分になるのではと思いました。
応募の全くないサリ−ちゃん、素敵な応募が何件もきて困ったラルフ君にあやかって(^^)
ラルフ君のパパとママにも頭を撫ぜてもらいました。


嬉しい事も沢山あった里親会でしたが、仮ママ、ヘロヘロに疲れて、帰ってから、何もできませんでした。

最後に…
サリ−ちゃんに会いに来て下さった方も、ブログを読んで里親になれるかな〜〜と迷っておられる方も、どうか、あまり構えず、気軽にブログのコメント欄に質問や思いを記して下さいね。
非公開設定もできますので(^^)

もう一度声を大にして
サリ−ちゃん、里親募集です。よろしくお願いします
posted by cherrymama at 16:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
里親会お疲れさまでした

蒸し暑い中のワンコを連れての移動が大変なことは良くわかります

里親会にお邪魔したいな〜と思っているのですが・・未だ叶わずです(*^_^*)

元預かりのパインちゃんに会ったことで、保護犬を身近に感じたというか・・私は花蓮の里親を申し出することができたので
会って触れ合うことのできる里親会は貴重ですよね〜(^−^)

蒸し暑く疲れやすいので体調崩さないようにしてくださいね
Posted by さつき at 2010年06月28日 16:18
さつきさん、

いつも応援ありがとうございます。

読み逃げで申し訳ないな〜〜と思いつつ、2匹の可愛いワンコの様子をブログで拝見させていただいています。
花蓮ちゃん、穏やかな表情になりましたね(^^)
Posted by ちぇりママです at 2010年06月30日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック