ワンコの里親探しのサイトに 「保育・音楽研究会リアン」が里親探しのお手伝いをしています と記載してあって????? 何これ???と思われた方がいっぱいあったと思います。 今まで活動していたHAPPY pauseが解散しましたので、今回は私が個人事業者として仕事で使っている屋号「保育・音楽研究会リアン」を使用し掲載させていただきました。 初めての方、どうかよろしくお願いします。

2010年08月11日

抱っこ

仕事が夏休みになり仮ママは毎日ワンコとゆる〜く家で過ごしています。
仮ママと朝寝坊をし、遅いご飯を食べ、朝の散歩は公園の木陰で涼んで…♪のんびり〜のびのび〜時間はたっぷり〜♪
わが家の3ワンコは仮ママが起きるまでおりこうに呼ばずに吠えずに待ってくれています。今日は9時まで皆で寝ていました(笑)
とても良い子です(^ー^)

昨日の夜、仮ママ娘の彼氏が来ました。彼はワンコが大好きで家に来ると沢山遊びおやつをくれるので、卒業ワンコ達も初対面から懐いて大好きなお兄ちゃんでした。
でも…
サリーちゃんだけは例外、何度会ってもなつかず、今だに爆吠え&部屋の角に避難です。

1000.jpg
999.jpg

でも昨日は意を決して彼が後から近付きそっと抱っこ、仮ママ以外の人にお家の中で初めて抱っこをしてもらいました。(我が家は懐かせるために無理に抱っこをしてもらったり触ったり近付けたりはしません)
抵抗する事なく抱かれていましたが…この通り(写真をみて下さい)、固まっていました。
でも「サリー」と言う呼びかけに反応し目を合わせる事ができました。
彼の事が大好きなメロンが「僕も抱っこ〜」とお膝に手をかけてきました。

「サァ〜ちゃん、仮ママより広いお膝はどうだった?大きな手で優しく抱っこは気持ち良いでしょう♪今まで怖い目に沢山あったかもしれないけどもう、大丈夫だからね」
心の傷も、こうやって癒えていきいつか、人に大切に愛された記憶でサリーちゃんの心がいっぱいになりますように(^^)



サリ−ちゃんの里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください





posted by cherrymama at 09:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集