毎年 夏のお盆を挟んでの前後、この時期は、里親へのご応募が激減します。
反対にどういうわけか、人間が何を考えているのか…収容犬や持ち込みなど、捨てられる犬猫の数は増加します。
そして、今年はこの猛暑です。
冷房設備のないセンターでは室温が40度を超え、熱中症や感染症などで高齢犬や体力のない子が命を落としています。現に、引き取りを検討していた小型犬がセンタ−で亡くなりました。
CATNAP代表もスタッフもみな頑張っておりますが、預かり家庭が足りず、センターからの引取も滞りがちになっている状況です。
夏の間のプチ預かりでも、短期でもかまいません。
預かりのお手伝いをしてくださる方はいらっしゃいませんでしょうか。
命を繋ぐために、ぜひお力を貸していただけたら、と思います。ご協力していただける方がおられましたらCATNAPの一時預かりアンケートフォームhttps://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P91849736で申し込んで下さい。もし、良くわからないということでしたら、コメント欄に連絡先を記載していただければ嬉しく思います(コメント欄は非公開になっていますので)
お預かり中のフォローも、スタッフがしっかりといたします。預かり家庭がひとつ増えれば、救える命もひとつ増えます。
どうぞよろしくお願いいたします。
苦しいです…
命を見送る事は…
来週はもうだめかも…
2010年08月19日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック
リンク集