2010年09月21日

ドックカフェと8カ月

今日は暑かったですね〜〜〜
この連休は、仮ママがLD学会の講習会に大学に行っていたのでお留守番でした。
でも、昨日、小金井公園の近くに新しくできたドッグカフェに夜、仮ママが帰って来てから仮ママ娘とその彼氏と一緒に行ってきました。
ドックカフェ初のチェリ−、目がほとんど見えず、耳も遠くなってきている御婆ちゃんは、自分の臭いの無い所に連れてこられたのが不安で、ウロウロウロウロ、リ−ドが机や椅子にぐるぐる巻きになり、おしっこも2回たれてしまい迷惑をかけちゃいました。
メロンは…
相変わらず、他のワンコにご挨拶がしたくて…他のワンコがお店に入ってくるたびに興奮状態、マナ−ベルトをしていたので大丈夫だったけど…外へ行くとマ−キング大王なのでヒヤヒヤです。
唯一仮ママの側にチョコンと座り、お利口さんにしていたのがサリ−ちゃんです。
「もう、落ち着いて食べられへん!!」
と娘にブ〜〜〜ブ〜〜〜言われ、何を食べたかわからないまま帰ってきました。
サリ−ちゃんは、ドッグカフェのマナ−はばっちりです(^^)それに比べ…わがやの2ワンコはトホホ〜〜〜〜です。ママの躾が悪かった…誰???チェリ−とメロンのママって…
はい…すいません…
まあまあ…
今さらどうこう言っても…いいわけしてます(笑)
ドックカフェはサリ−ちゃんとだけ行くことにします。

さて、サリ−ちゃんが保護されてちょうど8カ月たちました。
我が家で撮ったお写真も200枚を超え、頂いたお写真を合わせるとPCに入っているだけで288枚になりました。
その中で、可愛いお写真をチョイスして今日は載せたいと思います。

922 - コピー.jpg

ame2

















998.jpg

1053.jpg


















1035.jpg


こんなに、可愛い表情を取り戻したサリ−ちゃん、後は、本当の家族と巡り合うだけです。
その日が来るまで、大切に大切にこれからもお預かりさせていただきます。



サリ−ちゃんの里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください

posted by cherrymama at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック