2010年09月30日

里親会&赤ちゃん&今日のサリ−

10/16@品川 里親会開催!!

★★ 第33回里親会を開催いたします!! ★★
※参加ワンコは、決まり次第CATNAP掲示板でお知らせいたします!!


■日にち:10月16日(土)** 完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:00〜12:30
      2部        14:00〜15:30

    
■場所 :ウェルカムセンター原・交流施設(原小学校跡の空き施設)
     東京都品川区西大井2丁目5-21

    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★JR横須賀線、西大井駅(品川から一駅)から徒歩4分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

一応、サリ−ちゃん参加希望表明しています。決定次第お知らせします。会いに来て下さい(^^)

*********************


そして〜〜〜〜
サリ−ちゃんのコ−ディネ−タ−をしていただいている、pruu(ぷるぅ〜)さんの「さぁ〜行くよ!」から、とても可愛い声がきこえてきました。
http://wanwannyan.blog68.fc2.com/
  ↑
ポチッと覗いてみて下さい

2010年9月22日埼玉県動物指導センターより引き取り、センタ−で産まれたダックスの赤ちゃんです。

我が家のチェリ−もこんなに小さくはありませんでしたが、近所の中学校の門の前に眼が開いてすぐぐらいに遺棄されていました。
獣医さんの指導の元、ミルクを飲ませて育てました。なんか凄く哺乳瓶でミルクを飲んでいる姿をみると懐かしくて(^^)
ピンクちゃんも元気になってきて良かった。
どうか、ママの健康と5匹の赤ちゃんが元気よく育つよう応援して下さい。それと、pruu(ぷるぅ〜)さんの健康も(^^)


さて、サリ−姫ですが(^^)
ソファ−で爆睡していたのですがPCから可愛い声が聞こえて、むくっと起きました。
サリ−ちゃんは、ブリ−ダ−遺棄の女の子のワンコなので、たぶん出産の経験があると思います。仮ママは甘えん坊のサリ−ちゃんが、おっぱいをあげている姿は想像できませんが…
時々、ワンコが日本語を話せたらな〜〜と思います。
特に保護犬とは、いっぱいお話したい、いつもそう思います。
サリ−ちゃんには、「これから出会う人間はサリ−ちゃんの事が大好きで優しい人ばかりなんだよ。だから、恐がらなくていいんだよ」と何度も何度もはなしたいと思っちゃいます。
今日もサリ−ちゃんは元気です(^^)

1084.jpg
1085.jpg

















サリ−ちゃんの里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください


posted by cherrymama at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | CATNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック