2010年10月22日

コスモス観てきたよ(笑)

今日は雨ですね、そして何だか急に冷え込んできたみたいで…身体に気をつけて過ごして下さいね。

秋の晴れ間をみつけて白犬さん二匹とドックランに行ってきました。

車で15分ぐらいなのに、相変わらずメロンはゲロゲロです。今日は片手で間一髪受け止めました。(運転をしていたので用意していたビニール袋、間に合いませんでした)路肩に車を止めて口を拭き、汚れたママの手はティッシュで拭きとり…大変です。
サリーちゃんは車酔いはしません。車の中では助手席にちょこんと座ってお利口さんです(^^)
だから気軽にお出かけが出来るので○です。

2012.jpg
2013.jpg














公園はまだ木々の色には変化なく本格的な秋と言う感じではありませんでしたがコスモスが綺麗に咲いていました。
「わ〜綺麗ね〜」
って言っても白犬さん達はクンクン地面を匂っているだけ(笑)でも折角だから写真を撮りました。



2014.jpg
2015.jpg

















そしてドックランへ移動、マーキング大王のメロンは木々にあしあげご挨拶(汗)
サリ−ちゃんは、他のワンコにご挨拶は行くものの、仮ママが少し離れると、大急ぎで捜して追いかけてきます。
2ワンコとも、走り回るでもなく、遊びまわるでもなく、仮ママの足元でクンクンウロウロ(笑)
2ワンコとも、お外は大好きなので、なんか気持ちよさそうに過ごしていたと思います。
サリ−ちゃん、ドックランで沢山の人に声をかけて貰いました。
「可愛いですね〜〜〜」
「プ−ドルとマルチ−ズのMIXってこんなに可愛いんだ〜〜」
「ピンクのお洋服がにあっていますね〜〜」
触られても、平気、近寄られても平気、もう外で会う大人には、決して尻尾を振って喜んだりしませんが、震えることなく接する事ができます。
成長しました(^^)

コスモス観てきたよ(^^)って…
仮ママが秋を楽しみました。
ワンコがいなければ、こんな風に季節の移り変わりを感じたり、わざわざ公園に出かけたりしないだろうな〜〜と思うと、私の方がワンコに心を救われているんだな〜〜と感じました。
サリ−ちゃん、メロン、今日はありがとう(^^)


サリ−ちゃんの里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください



posted by cherrymama at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック