2010年11月01日

ドックトレ−ナ−さんの言葉

昨日は、プードルMIX♂ノワール君のお見合いの立ち会いをさせていただきました。推定年齢1歳の元気な男の子で予想通り、いつでも里親(http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm)と言うサイトで紹介されてすぐの応募のご縁でした。
素敵なご家族との出会いで、微笑ましい様子を沢山側でみる事ができ、嬉しく思いました。
先住ワンコのジャックラッセルを通じてお付き合いされるようになったドッグトレ−ナ−さんも途中からお見合いに参加して下さり、賑やかなひとときとなりました。
ちょっとあつかましいかな〜〜と思いながら、ちょこっとサリ−ちゃんの、人に対してなかなか心を開かない事と、仮ママにしか懐かない事をお話しさせていただくと、
「いますよ〜〜そういうワンちゃん、たくさん(^^)、そういうワンちゃんは、ママさんの手から離れたら離れたで時間がかかるかもしれないけどちゃんとやっていけますよ、手離す方が心を鬼にして里心がつかなくなるまで絶対逢わない事が大事、それと、お世話するのは一人の人だけでなく、家族が役割を決めてお世話してあげると、きっと良い家庭犬になりますよ」
自分でもそうは思っていましたが、専門家のトレ−ナ−さんに改めてそう言っていただけると自信を持って、サリ−ちゃんを、里親様希望の方に託す事ができます。(しかし…託すご家庭が…応募0更新中)
どうか、よろしくお願いします。


2022.jpg
2023.jpg
















今日のサリ−ちゃんです(^^)
安心して眠っています。そして(^^)(^^)なんて可愛い表情をしてくれるんでしょうか、預かり当初、こんなに優しい可愛い表情をしてくれるなんて思ってもみませんでした。
ホント嬉しいです(^^)
ありがとうサリ−ちゃん(^^)


サリ−ちゃんの里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください



posted by cherrymama at 14:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぇりママさんはじめまして。。。。
毎日、毎日ブログ訪問していました〜
というか、読み逃げしていました・・・(ペコリ)
サリーちゃんとってもかわいいですね。。。
なかなか新しい
ご家族にめぐり合わないとのことですが
きっとステキなご縁が来ると思いますよ。。。。
ちぇりママさん、焦らずに頑張って下さいね!!
私ね、ちょっと首をかしげて『なあに??』っていうその顔が好きかな〜
何にも出来ない自分が情けないけれど
預かりボラをしている方々を応援していますよ。。。
もし、ちぇりママさんがご迷惑でなければ
ブログのリンクをさせていただけますか????
たくさんの方に見てもらえたら嬉しいな〜って思うので。。。
Posted by しおぴー at 2010年11月02日 09:55
しおぴーさん

初めまして(^^)

いつもご訪問ありがとうございます。
ブログのリンクこちらこそよろしくお願いします。

サリ−ちゃん、可愛い表情を沢山してくれるようになりました。
まだまだ心配はありますが、後は里親さんが現れて下さるのを待つだけです。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by 管理人ちぇりママです at 2010年11月02日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック