2010年11月05日

幸せ爆弾(^^)

昨日(正確に言うと一昨日)は本当にありがとうございました。殺伐とした世の中、時々、人の優しさってどこにいったのかな〜って感じる事があります。
無性に人恋しくなったり、あ〜一人ぼっちなんだ〜って感じたり…

ofu3.jpg


















でも、この写真を見て下さい(^^)昨日、川越の片隅にこんなに沢山、人の優しさや温かさが集まり、沢山の笑顔に出会う事ができました。ただただ嬉しかった(^-^)/

そして例えが少し変かもしれませんが、川越の片隅に集まった幸せ爆弾が思いっきり爆発して日本中に散らばれば良いのにな〜と思いました。その爆弾の火の粉はハートの形をしていて、そのハートの火の粉を浴びた人は笑顔を取り戻し、人としての優しさを思いだす…それほど威力のある素敵なパワーだったと思います。
預かりママになろと決めた始まりの時にこんなに沢山の優しさにであえるなんて思ってもみませんでした。本当に皆さんありがとう(^ー^)


さてサリーちゃんですが、最初は仮ママの側でお利口さんにしていたのですが、人数が増えてくると「ウーワンワン=怖いよ〜ママ〜」
の連続で、側を通られた方沢山の方を驚かせてしまいました。ごめんなさい( ̄▽ ̄;)決して攻撃をしているわけではなく、不安で怖くてたまらなくしているウーワンワン活動なのです。

ofu1.jpg






















後半は殆ど仮ママの抱っこで過ごしたサリーちゃんでしたが、思いがけず沢山の方にお声をかけて頂き驚き&嬉しさいっぱいでした。

s-1264152667.jpg
皆の記憶の中からなくなりかけている、川口荒川河川敷集団遺棄…段ボール箱の中に棄てられていた11匹の痩せっぽちさん、その中の一頭であることを皆さん覚えていて下さり、可愛く綺麗になり、肉付きも良くなった事を喜んで下さいました。
「ずっと応援してますよ(^ー^)」
中には、
「里親に手を挙げようと、今、家族を説得中です」
と嬉しい出会いもあり、現実には難しい状況であってもそう思っていただけるだけでウルウル(T^T)と嬉しく、
「来年は新しいママやパパと来れると良いね(^^)」
と沢山の方に声かけをしていただきました。
同じ段ボールの中で寄り添っていたハイジちゃんの預かりママだったnamiさんは、
「ハイジは凄く幸せそうです。ずっときになって…一緒に過ごしたサリーちゃんが幸せになってもらわないと、あの事件は終わらない…」
と声をかけて頂き、嬉しくてこっそり涙でした。
帰宅後、気が付いたのですが…我が家のワンコの写真が一枚もなく(汗)


ofu2.jpg






















すいません、いち早くサリーをアップしてくださった、しずくちゃんのママ、お写真をお借りしましたhttp://shizukunkun.blog63.fc2.com/
これから沢山のお写真を集めてオフ会の写真がアップされるらしいのでその中から拝借させて頂きブログにアップしますね(^^)
お顔とお名前が一致せずに、うまくご挨拶ができず失礼してしまった方も沢山(汗)…お詫び申し上げます。m(_ _)m

来年も元気で皆さんにお会いできますように(^^)

オフD.jpg

オフC.jpg











最後に、ケビン君のママに抱っこをしてもらっているさり-ちゃんと、帰ってから疲れて爆睡のはずのサリ−ちゃんだけど…仮ママの声で起こされたちゃいました(^^)


サリ−ちゃんの里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください








posted by cherrymama at 00:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | CATNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぇりママさんこんにちは〜

スゴイたくさんのかたですね。。。。
多くの方が参加されたイベント
機会があれば是非いってみたいなぁ〜

サリーちゃん大勢の人たちでちょっと疲れちゃったかしら・・・
時間がかかるかも知れないけれど
ステキなご家族がみつかればいいですね〜
Posted by しおぴー at 2010年11月05日 11:28
しおぴ-さん

沢山の笑顔と、沢山の幸せがあふれていました。
素敵なオフ会でしたよ(^^)

サリ−ちゃんの事気にかけていただきありがとうございます。
諦めずに頑張ってアピ−ルしていきたいと思っています(^^)これからもよろしくお願いします。
Posted by 管理人ちぇりママです at 2010年11月05日 15:55
ちぇりママさん、はじめまして。
しずくの母のnaomikaです。
あの時に名乗らなくて、すみませんでした。

写真、使ってくださったんですね。嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも、サリーちゃんの応援、させてくださいね。
可愛いサリーちゃん。
来年は、優しいパパママと卒業生として参加できるといいですね。
Posted by naomika at 2010年11月05日 20:08
naomikaさん

コメントありがとうございます。みかけないアドレスからのアクセスがあったので、覗いてみると、可愛いサリーちゃんがいたので凄く嬉しかったです。
こちらこそありがとうございます。

これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by 管理人ちぇりママです at 2010年11月07日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック