2010年11月09日

う〜〜の顔(笑)

ただいま我が家、windousメールが送受信できずにいます。オフ会の後、メッセージを頂いている方がおられましたら、お返事ができずにいます。ごめんなさいm(_ _)m=本日10日夜、復活します(^^)


日曜日、お友達の家にお出かけしました。
サリーちゃん、このお家に来たのは二回目です。
初めて来た時は、ずっと仮ママにへばりついてばかりでしたが今日はなんだかくつろいだ様子(笑)でも…
やっぱり仮ママが動くと大急ぎで後追いをしていました。

あきさり1
あきさり2
















そして…
家の御主人が登場(^-^;このお顔を見て下さい(笑)
「う〜〜」
「う〜〜=こわいよ〜」
と…

あきさり3
あきさり4












まあ、仕方ないかな〜その後は、仮ママのお膝にへばりついていました。
サリーちゃん、抱っこをしてほしい時、仮ママの顔を見て
「キュ〜ン、キュ〜ン」
って甘え声を出します。仮ママは見えませんが、だっこをすると凄く嬉しそうな顔をするそうです。サリーちゃんは、大好きな人やワンコと寄り添うのが好きです。信頼関係ができあがると可愛くて可愛くて(^ー^)
そして、最近、
「こら〜〜だめ!!」
がわかってきたようで、しょんぼりしたお顔もします。
喜怒哀楽が表現できるようになったということは、「人間」というものがわかってきたのだと思います。
後は、本当の家族と巡りあい、愛情あふれる中でしっかりと色々な事を学ぶ段階にきたな〜〜と感じます。



サリ−ちゃんの里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください


posted by cherrymama at 14:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サリーちゃん男の人苦手!?ハイジも私以外は受けつけず、ウチのパパをチラ見して逃げてました(T_T)/~~~
可愛いサリーちゃんの全てを理解してくださるあったかいご家族が見つかりますように。
Posted by nami at 2010年11月12日 11:22
NAMIさん

ありがとうございます。
育った環境が同じだと、苦手なものも一緒なのかな?
小さな子どもは、もっとダメです(汗)
これからも、よろしくお願いします。
Posted by 管理人ちぇりママです at 2010年11月12日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック