2010年11月16日

サリ−ちゃん4度目登場

今朝はこの秋、東京は一番の冷え込みとなりました。冬の足音が聞こえてきましたね(^^)
寒くて朝の動きが悪い仮ママをよそに、サリ−ちゃんはピョンピョンと凄く元気です。

そうそう、お知らせです。
今週の土曜日、浅草である里親会にサリ−ちゃん参加します。2部に登場しますのでよろしくお願いします。
勿論、里親様大募集です。里親会4度目の登場です。

20101120里親会.jpg
相変わらず応募0を更新中です。
オフ会で沢山の方に声をかけていただき、色々なブログに登場させていただいているせいか、ブログアクセスが上がっています。なんとか、年内に…と言う思いがあります。
サリ−ちゃんの性格や、今まで長い間育ってきた環境を考えると、今のこのタイミングで旅立たせてあげるのがベターではないかと思っています。仮ママとしてまったく不安はないかと言われると、沢山不安がありますが、以前に比べると心配はなくなりました。

健康状態良好、食べる事OK、排泄OK、他のワンコとの関係OK、お手入れも嫌がらずさせてくれます。
ただ一つ、心配と言えば、やはり人との関係…
そっと笑顔で近寄ってくれる人にはそれなりに、不安げな顔をしますが大丈夫になりました。抱っこもしてもらえるようになりました。仮ママが側にいると、おやつも手から貰えるようになりました。
だから、仮ママがいない環境になっても、サリ−ちゃんなりに対応できるのではないかと思えるところまできました。


2023.jpg




この、勝負写真で、今回は望みます。
皆様どうかよろしくお願いします。
幸せにしてあげたい、これから10年余りの年月を、一緒に過ごして行く本当の家族を見つけてあげたい、まだまだ過去の悲しい記憶が頭の中に焼きついているサリ−ちゃんですが、彼女が最後の日を迎えるときに、本当の家族にたくさん愛され、穏やかに楽しく過ごした日々の記憶で溢れてる事を願って…





サリ−ちゃんの里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください


posted by cherrymama at 11:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぇりままさんこんにちは。。。。
えっ・・・・・
今週の土曜日に里親会があるの???
ってか、ナンデこんなにタイミング悪いんだろ・・・
その前に・・・・我が家茨城のド田舎で・・・・
もっと近くだったらなぁ〜って・・・
サリーちゃんとってもかわいいよ〜
必ずステキな家族にめぐり合うって!!
焦ったらダメよ・・・
意外な落とし穴があるかも知れないし・・・
ゆっくりとした時間の中で
サリーちゃんのステキな1面を見て
『この子じゃなくちゃだめぇ〜』って人が現れるわ・・・
けど、それは・・・ひょっとしてすぐにかも・・・(笑)
Posted by しおぴー at 2010年11月16日 13:58
シオピ−さん

応援ありがとうございます。
私、茨城でもどこでも、どんなに遠くてもサリ−ちゃんの事を里親に(^^)と思って下さる方の所へは行きますよ。
タイミングって大事かもしれませんね。
でも、思いを持ち続けると必ず願いは届くと思っています。
どうか、これからも応援して下さい。
可愛いミントちゃんのブログリンクさせて下さいね。
Posted by 管理人ちぇりママです at 2010年11月16日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック