2010年11月26日

今日も元気です(^^)

里親会から、1週間たちました。
今回の出会いも、空振りだったかな〜〜もう少し、ゆっくりお話ししたかったな〜〜

我が家から幸せな旅立ちをした、フィッグの里親様から、このような心強いメッセ−ジを頂きました。

「保護犬の未来の里親様や思案中の方へ
私もふっくんを迎えた時は一人暮らしでお留守番が長かったです。先住犬ぶぶちゃんが居てお留守番は1人ではなかったけど・・・保護されるまで辛い思いをして来たワンコ達に、1人でお留守番は可哀相・・・と、思われる方が多いと思いますが、それよりもワンコ達は自分に向けられた愛情に応えようと必死になってくれます。(略)
ワンコと二人三脚でガンバル!!困ったことがあったら仮ママへ相談を!!必要なのはホンのちょっと勇気を出すことと、ワンコに対する愛情だと私は思います。」

うんうん(^^)そうですよね(^^)

覚悟を決めて里親に手を挙げて下さったふっ君ママだから言えることだと思います。全くその通りです。
預かりワンコ達も、自分の家庭で出来る事を一生懸命にする事により、ワンコはその気持ちに答えてくれます。
だから、後少し思いを前に、私達に話して下されば、沢山のワンコが幸せになれると思います。その話が、不安に思う事や、こうなった場合はどうすればいいのかなど、どんなことでも話して下さい。保護犬の場合は皆で一緒に考え話しあう事ができます(^^)大丈夫ですから…

さて(^^)
サリ−ちゃんですが、最近、ちょこっとお転婆もするようになってきました。

2033.jpg
2034.jpg
















仮ママがアイロンをあてようと、アンロン台を出すと、あららら、台の上に乗ろうとします(笑)
「サリ−ちゃん、だめ〜〜〜」
と言うと、例のちょこんと首をかしげた可愛い仕草で
「仮ママ、何でダメですか??」
と言っているような(笑)
も〜〜〜〜〜〜可愛いんだから〜〜〜〜


2036.jpg



どこかで見覚えのある光景…












740.jpg

りんちゃんが我が家に滞在していた時と同じです(笑)
仮ママの食事の時、チェリ−御婆ちゃんの後ろからこっそりと眺めている様子、そっくりですね。
2枚の写真を見比べて笑ちゃいました。

サリ−ちゃん今日も元気です(^^)
本当のママ〜〜〜か、パパ〜〜〜か、お姉ちゃ〜〜〜〜んか、お兄ちゃ〜〜〜〜〜ん、御迎えまってますよ〜〜〜〜






サリ−ちゃんの里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください



posted by cherrymama at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック