2010年11月28日

願い=心を繋ぐ握手

里親会で、とても可愛いお写真を撮っていただきました。

2037.jpg
















バギ−にチョコンと座ってカメラ目線、なんて可愛いんでしょう(^^)
思いっきり仮ママバカしています(笑)


そしてもう一枚(^^)

2038.jpg















会場の、小さな窓から陽が入り、サリ−ちゃんの居る場所に陽だまりができていました。
そしして優しい陽ざしに見守られ、新しい出会い(^^)
サリ−の事をずっと気にかけて下さって、この日、逢いに来て下さいました。
そっと差し伸べて下さった手に答えるようにサリ−は握手(^^)その瞬間、この握手が心を繋ぐ握手であればいいな〜〜と思いました。逢いに来て下さった優しいお姉さんは、
「又、逢えるかな〜〜」
と言う言葉を残して帰られました。

この様に、里親会に行くたびに、新しい出会いに恵まれるサリ−ちゃんですが、山の手線の様に終点がどこかわからずグルグル回っています。
それでも、仮ママは良いと思っています。
山手線は、色々な所からお客様が沢山乗って来て下さいます。その、沢山の方の中から一人で良いんです。サリ−ちゃんの終着駅になって下さる方は…

今回、心を繋ぐ握手ができた事で気持ちが前向きになりました。

2039.jpg
違う角度からもう一枚(^^)
スタッフの皆様が素敵なお写真を撮って下さっていました。そして又、勇気を頂きました。
ありがとう(^^)














サリ−ちゃんの里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください

posted by cherrymama at 00:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜

あれれ?????
最近サリーちゃんは表情がとってもステキ。。。
サリーちゃんに会いに来てくれた方との握手も
しっかり出来てよかったねぇ〜

そうね、山手線か・・・・・
グルグル回っているけれど
必ず降りる駅はみんなあるしね!!
サリーちゃんにも必ずあるね!!

スタッフの方の優しさもさりげなくあっていい里親会だったのね。。。
皆が一致団結しているからこその1ショットだったのかな。。
そんなステキな仲間と活動しているちぇりママさんもステキ。。。

どうかサリーちゃんに幸せの赤い糸がありますよ〜に。。。。
長い長い赤い糸の先には
必ず優しいご家族があるものね!!
Posted by しおぴー at 2010年11月29日 11:28
シオピ−さん、可愛く素敵な表情をするようになったでしょう(^^)

サリ−ちゃんに出会えたのも、こうやって安心して活動できるのも周りのスタッフの方に恵まれたからだと思います。
外でひとに逢うとまだ、緊張した恐そうな顔をしますが可愛いと思ってくれている人の気持ちはわかってきたようです。

これからも、サリ−を見守って下さいね(^^)
Posted by 管理人ちぇりママです at 2010年11月30日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック