2010年12月02日

熱=復活(^^)

ちぇりママですが…
只今、香港A型インフルエンザに感染し療養中、ブログの更新、しばらくお待ちください。

サリ−ちゃんは、元気です(^^)



   復活(^^)  


早速ですが、2011年CATNAPカレンダ−の販売が開始されました。

カレンダ−は、スタッフのある方がすべてボランティアで制作して下さっており、収益は保護犬、猫の医療費や保護費にあてられます。

下記のHPより購入していただければ嬉しいです(^^)



2011年カレンダー、販売開始になりました。
宜しくお願いします。

CATNAPチャリティーショップ http://cart02.lolipop.jp/LA21000110/



インフルエンザですが…
今は良い薬が出ていますね〜〜
リレンザという吸入型のお薬を飲んだら熱も下がり、まだ、身体はだるいけど起きられるようになりました。
5日間は安静にしないとだめなので、今週はお仕事をお休みして家でゆっくりします。


2041.jpg
2042.jpg


















仮ママがベッドで寝ていると、ぴょん!!と飛び乗ってきます。
そして、ゴソゴソゴソゴソと布団の中に潜ってきます。ピタットひっついて、
「仮ママ、一緒に寝ます!!」
と言わんばかりです(^^)

サリ−ちゃん、おりこうさんにしていてくれてありがとう(^^)


に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください



posted by cherrymama at 12:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なに?????
インフルエンザ・・・・

大丈夫ですか????

って、大丈夫じゃないですね・・・

お大事になさってくださいね〜

ワンコたち、みんなおりこうさんにしていてねぇ〜
Posted by しおぴー at 2010年12月02日 14:15
インフルエンザですか〜!!
お大事にと言うしかないのですが・・・・
クスリが効いて熱が下がるといいですね。
無理せずに・・・

ところでサリーちゃん、表情がグッとやわらかくなりましたね。
ちぇりママのそばで安心しているのでしょうね。
りんちゃんですが、ここのところおしっこをトイレに戻って
するようになってきました!!
もうこのまましないかしら〜って思ってたので感激です。
最近のりんちゃんは以前コロがしていたような行動をします。
コロちゃんがのりうつったのかな〜なんて思ってましたが
りんちゃんも家庭犬として普通の行動ができるようになった
のかな?なんて思ってます。
早いものでもうすぐりんちゃんが来て一年です。
りんちゃん、とっても元気です。
ちぇりママも早く治りますように・・・
Posted by コロリンママ at 2010年12月03日 11:52
しおぴ-さん

復活しましたよ(^^)お見舞いのメッセ−ジありがとうございます。
サリ−ちゃん、甘えてお布団の中に潜ってきました。
おりこうさんに、してくれていましたよ(^^)



コロリンママさん

復活しました(^^)ご心配かけました。
リンちゃんのトイレ、嬉しいですね〜〜
環境が変わるとこんなに長い時間かかる場合もある事がわかり、これから送り出すワンコの里親様にお話しできます。

サリ−ちゃん可愛い表情をするようになったでしょう〜〜
もうすぐ幸せの足跡が聞こえてくるかな〜〜なんて(^^)
Posted by 管理人ちぇりママです at 2010年12月03日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック