2010年12月25日

クリスマス

クリスマスメリ−クリスマスクリスマス



かん22.jpg
かん21.jpg
















今年は、私の記す、このつたない文章のブログを通じて、沢山の優しい心に出会えたことに心から感謝します。
悲しい事もありました。
あたりまえにずっと続くと思っていた幸せが突然なくなる事…大切な小さな命(ケビン君とコロちゃんが虹の橋に行きました)を通じて知る事になりました。

そして、去年のクリスマスに突然我が家に帰ってきたパインちゃん、サリ−ちゃんと過ごした4つの季節…
沢山の沢山の思いが詰まった言葉やメッセ−ジを色々な人から頂きました。


2010クリスマス.jpg





クリスマスイブイブイブにパインちゃん(ルナちゃん)とデ−トをしました。譲渡から9カ月たちすっかり新しいお家にも慣れ、ママさんやパパさんの手を焼かせる事もあるそうです。本性が出せるぐらい心を許す家ができたんだ…と思いました。






そして…
日付が変わりました…
いよいよサリ−と過ごす日も後1日になりました。
今年のイブは珍しく娘と息子が家で夕食を(^^)スノ−マンのクリスマスケ−キを食べながらサリ−の色々を話しました。


かん23.jpg
4ワンズの撮影会(^^)
大騒ぎで行われました。
でも、まあまあのショットが撮れたのではないかと…
う〜〜〜ん…でもやっぱり、黒い御顔が…見えない(笑)

今年のクリスマスは、人間よりワンコの方が多く賑やかなクリスマスです。
私に幸せを沢山運んでくれる、天使達、それは我が家のワンズ、ワンズの元気がサンタクロ−スからのきっとプレゼントだと思います。
サンタさんありがとう(^^)
posted by cherrymama at 01:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、ジャスママです。

いよいよ明日ですね。
既に涙・涙なのでは?・・笑
えぇ私も毎回泣きますが、それが何か(笑)

いまでこそ、里親様の前では涙をちょっと拭く程度になりましたが、トライアル前やお届けから帰ったときなどは、いまだに号泣です。

どうぞ明日は泣かないように・・・

いや、無理でしょう。
思いっきり泣いてください(爆)

サリーちゃん、本当におめでとう。
Posted by ジャスママ at 2010年12月25日 20:12
ジャスママさん

行ってからは、心配事が多く、まだ涙は出ません。
トライアルが無事終わる事だけを願い、気がまだ張りつめています。

又、ほっとした時に泣きごとをブログにきっと書くと思いますので、笑って下さい(笑)
何度経験しても、なんか変な感じですね。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by 管理人ちぇりママです at 2010年12月27日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック