2010年12月31日

2010年ありがとう(^^)


sannninn
今年最後の日を迎えました。
幸せになったはずのパインちゃんが我が家に戻り、二回目の幸せ捜し、思いがけず九ヶ月と言う長期お預かりとなったサリーちゃんの幸せ捜し、そして今、寄り添ってくれているみかん君との出会い、三頭のワンコのお預かりをさせて頂きました。

その中で人のおこす罪を知り、悲しさや哀れさを感じ、その罪を健気にじっと絶え、自分の運命を受け入れるワンコ達の身体や心の傷を知りました。
私は、自分の運命や自分の心の痛みをなかなかクリアできず、恥ずかしながらのたうちまわり嘆き悲しむ事がありました。
その時、次々とCATNAPに保護されるワンコの姿を目の当たりにし、強く生きていかなくてはと…

今、自分の身におきた事を真っ直ぐ受け止め人の為に一生懸命頑張っていける人に、なりたいと心から願います。

一年間、活動を支え応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

どうか良いお年をお迎え下さい。
もう一度、心から

ありがとう


ohirune
サリーちゃん=パパさんとお散歩、ママさんとソファーでお昼寝、新しい家族や環境を少しずつ受け入れているようです。
明日1日元旦がトライアル折り返しです。頑張れサリーちゃん(*^▽^*)/







kankun
みかん君=吠える事が出来るようになり、その声がバウバウと可愛いです。
目薬も痛みがなくなってきたのか嫌がらず出来るようになってきました。
みかん君の事は、これから沢山生活ぶりを詳しく記していきたいと思います。
よろしくお願いします(^-^)/


みかん君の里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください


posted by cherrymama at 16:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みかん君、吠える元気が出てよかった〜!
黒ワンコは写真が難しそうだけどみかん君の可愛いお顔!
十分伝わってます(^^♪
サリーちゃん、あと少し頑張れ〜
Posted by nami at 2011年01月02日 19:02
NAMIさん、いつも暖かい言葉をありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。
サリ−ちゃん…色々やってます(汗)
Posted by 管理人ちぇりママです at 2011年01月04日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック