2011年01月04日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとう(*^▽^)/ございます。

昨年は沢山の皆様に応援を頂きありがとうございました(^^)本年も引き続きCATNAPのスタッフとしてお役に立つ事が出来ればと思っています。

さて、サリーちゃんのトライアルですが…
里親様からご報告をいただいています。人になかなか懐かない難しいワンコなので色々な事がおこると覚悟して送り出しましたが、予想通り…ハイ、かなり大変な感じです。
トライアルに出すにあたり、良い事も悪い事も報告をして頂き、一緒にどうすれば良いのか考えて行きましょう(^-^)/とお話をしてたので…一つ一つ問題をクリアしていければと思っています。
里親様は、本当にご夫婦で頑張って下さっています。
感謝の気持ちでいっぱいです。詳しい内容は里親様のプライバシーにかかわる事もありますのできちんとご報告できるようになったら、又、ブログに記させて頂きます。


24かん.jpg
かん25.jpg
















さてみかん君ですが、なかなかおもろ〜なワンコです。
お顔も真っ黒でペチャンコ、思わず笑っちゃいますが、歩き方がノソノソ微妙に身体が左右に揺れ、何を思うのか、突然止まります。
最近少し我が儘が出てきて、ドライフードを食べません。どうも人間の味の濃い食べ物を貰っていたらしく…それでもちぇりママは心を鬼にしてドライフードに挑戦しています。
お腹がすくと食べるので(笑)
それと人間に甘える事もわかってきた様です。まったく尻尾をふって喜んだりしませんが、
「かんちゃん(^^)」
と遠くから呼ぶと近寄ってきたり、ソファーに座っていると身体を擦り寄せてきたり、な〜んとなくこの人は、目薬を点したり嫌な事もするけど僕のお世話をしてくれる人なんだ(^^)と言う事がわかってきたようです。
ちぇりママ妹が二日程続けて遊びに来て、かんちゃんを可愛がってくれたら良く覚えてついて歩いていました。
人間に対しては今の所攻撃する事もなく友好的です。ただ…お手入れが余り好きでないようで、ブラッシングや口や顔のまわりを拭いたりするのが嫌いな様です(^-^;偉そうにう〜う〜と唸って怒っています。
ですので口のまわりの延びた毛やコベコベに目やにで固まっ毛をカットしようと思うのですが素人の仮ママには無理です(^-^;
お正月、バギィで人混みに出かけたのですがお利口さんにちょこんと座り、吠える事もなく過ごす事ができました。
お出かけもOK、人との係わりもOK、後は健康状態だけです。来週、肝臓の検査をしますので又、結果をお知らせします。


みかん君の里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください


posted by cherrymama at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック