2011年01月11日

うれしい診察結果


かん31.jpg
今日は、二週間ぶりに、みかん君の診察日でした(ご寄付していただいたカ−トに乗って電車で協力病院まで行きました。ずっとおりこうさんでした)
非常に悪い状態で保護されたので、目の治療と肝臓の数値が特に悪く病院通いが続きました。



本日の診察結果、左目はほぼ完治O(≧∇≦)o、右目は傷はまだ残っていますが、見えてきたのではないか?と言う結果、目薬も保護されてからずっと点していた抗生剤の入ったものではなく軽いものになりました。
それと何より嬉しい事に肝臓のALPの値が正常値近くまで回復していました。普通に朝晩ご飯を食べお薬を飲み、しっかりお散歩に行くと言う、犬として当たり前の生活をする事により元気を取り戻しもう一度、新しいワンコとして穏やかな日々を取り戻す(^ー^)みかん君に与えられた幸せです。
その幸せな日々を側で一緒に過ごして下さる里親様が、後は現れるだけです(^^)
嬉しい診察結果でした。体重も5.3`で適正体重5`まで後ひと頑張りです。

来週火曜日、去勢手術と歯石駆除、それと嫌がって手入れをさせてくれない目のまわりのコベコベの毛とのびてばばっちいお口まわりの毛を切り揃えて男前にしてもらいます(^^)

まだまだ引き続き、ケアの必要なワンコですが、どのような方向で進んで行けば良いのか先が見えてきたような気がします。
のんびりとマイペースなみかん君と穏やかな時間を過ごしたいと願って下さる里親様が現れますように(^^)よろしくお願いします。


かん33.jpg
かん32.jpg
















みかん君の里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください


posted by cherrymama at 22:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
あんじ母ちゃんです。

みかん君 順調な回復で嬉しいです!!!
後は「赤い糸」を見つけるだけですね。

一日も早く 本当のパパ&ママに巡り会えますように。
Posted by あんじ母ちゃん at 2011年01月12日 13:47
ありがとうございます(^^)

素敵なご縁を見つける事ができればと思っています。
Posted by 管理人ちぇりママです at 2011年01月12日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック