2011年01月22日

あの日から1年、そして同じ日に(^^)

取り急ぎ、ご報告を(^^)

年末より、トライアルにでていました、サリ−ちゃん、本日1月22日正式譲渡の申し出を頂きました。

沢山の方に支えていただきました。
本当にありがとうございました。

折しも、1月22日…この日は、サリ−ちゃんをはじめ、11頭のワンコがダンボ−ルに遺棄されたところをレスキュ−された日です。
最後の1頭となったサリ−ちゃんの正式譲渡の日が1月22日…偶然とは思えません。
きっと、「埼玉マルチ11頭河川敷遺棄」の事を風化させず忘れないようにと言う事なんだろうと、うけとめております。
私は、この事をこれからも決して忘れず皆様に伝え続けたいと思っています。

里親様からの、暖かいメッセ−ジとサリ−ちゃんの可愛い最新画像で、皆様へのお礼とさせていただきたいと思います。
長い間、本当にありがとうございました。
これからのサリ−ちゃんの事は、我が家の卒業犬として「卒業ワンコの幸せライフhttp://blog.livedoor.jp/siawasewanko/」でご紹介させていただきます。(只今、更新が遅れています。スイマセン(汗))

(里親様より)
多くの方に見守られながら、トライアル4週間を過ごしました。
「甘えん坊でちょっとわがままなサリーちゃん」と分かりました。
過去の大変な犬生を考えると、色々あって当然ですね。
これからも、まだまだ色々な発見があるでしょう。

それでも、この1ヶ月で私を母と慕ってくれて、
主人のことも警戒しながらも、お散歩したり、お留守番したりと一緒に過ごしています。

本日、主人の了解が出ました!!!!
正式譲渡お願いします。

これからも色々あるかもしれませんが、サリーちゃんを我家の仔として向き合って行きたいと思います。
よろしくお願いします。

我が家は、温暖な地ですので、東京よりはだいぶ過ごしやすいと思います。めったに雪も降りませんし、積もる事もありません。
今年は例年に比べて寒いですが、東京よりは気温も高いです。
それでは、今後ともよろしくお願いします。



2073.jpg












2074.jpg
posted by cherrymama at 23:34 | Comment(15) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜!!やった〜!!
サリーちゃん、おめでとう!!
ずっと気に留めていたサリーちゃん、お見合いの日に偶然声をかけさせていただくことが出来て、とても嬉しかったです。
あの時のサンタクロースの予感は当たってました。
よかったね、サリーちゃん!
仮ママ様もお疲れ様でした。

さあ、かん君も続くといいな〜。
Posted by かよぽん at 2011年01月22日 23:49
おめでとうございます!!
サリーちゃん。良かったね
ちぇりままもこれで一安心ですね

里親さま
りんごも初めはいろいろ大変で、悩んだこともありましたが
今はとってもよい子で、可愛い家族です
真剣に向き合えば、初めの苦労はきっと思い出として楽しく
振りかえれる日が来ると思いますよ。
Posted by コロリンぱぱ at 2011年01月23日 00:40
サリーちゃん本当におめでとうございます。
そして
ちぇりママさんご苦労様でした。
私もあの時の段ボールの子達の姿は忘れませんし
忘れてはいけないことですね
預かりっ子を迎える度に
「幸せへとご縁を繋げるか」・・・と
正直いつも不安を抱えながら預かりをしています
預かり期間が長くなれば尚更です
でも こうして正式譲渡を頂けた時に
今までの全てが報われますね
だから また預かりを続けて行ける。
我が家の「ボーイ」も長期になるような予感が^^;
きっとご縁があると信じて待ちます
サリーちゃんの幸せに乾杯!!!




Posted by フウの母 at 2011年01月23日 02:57
よかったですぅ!!
いつも気になりながら待っていました。
パパも書いていますが、りんちゃんも色々ありながら
過ごしてきました。
赤ちゃんから育てた子とは違う何かをいつも感じて
きました。
でも、そうしたのは私たち人間の責任なんだなって
そう思っています。
そして私たちには相談できる人がいるんだって思うと
とても心強いです。

サリーちゃんおめでとう。
チェリママ、一息つきましたね。
みんなで幸せになろうね。
Posted by コロリンママ at 2011年01月23日 11:14
サリーちゃん正式譲渡おめでとうございます。
素敵なご家族の元で新しい門出を迎えられること
本当に本当に良かったですね。
これからのサリーちゃんの犬生は今までの分を取り戻すような素敵な日々だと思います。

多くのワンコの望むこと
毎日のご飯と
暖かな温もりと
暖かな愛情
たったこれだけなのに。

それさえも得ることが出来ず、あげくに捨てられる。
世の中間違ってますよね。

ちぇりママさん、ご家族の皆様本当にお疲れ様でした。
私も決して去年のあの出来事を忘れません。
そして2ワン目を我が家に迎える時も
また保護犬からと思っています。






Posted by 京乃 at 2011年01月23日 11:43
サリーちゃん チエリままさん やっと待ち望んでいたこの日がきましたね。おめでとうございます。
そしてなによりも サリーちゃんと真剣に向き合ってくださった里親様に感謝しています。
きっともっともっと長い月日を過ごせば過ごすほど 愛おしくなってくるはずです。我が家も里子を迎えもうすぐ2年になりますが 本当に可愛い、いたずらや何をしても可愛いです。サリーちゃん これからはうんとママに甘えてね。
Posted by 小麦パフィまま at 2011年01月23日 21:27
サリーちゃん正式譲渡おめでとうございます!

サリーちゃんと里親さんの絆を強くして、楽しい日々を過ごして欲しいです。

ちぇりママさんもお疲れ様でした。
保護された日と正式譲渡日が一緒なんて・・感慨深いものがありますね。

花蓮も同じ日に保護されたワンコなので、サリーちゃんの幸せ報告はとてもうれしいです。


サリーちゃんの新たな犬生に乾杯です!
Posted by さつき at 2011年01月23日 21:50
ちぇりママ、お疲れ様でした。
良かったですね!

サリーちゃん、おめでとう!!
サリーちゃんの里親さま、
サリーちゃんに出会うことができて良かったですね♪

私もちぇりママのブログで空(くぅ)に出会うことができました!
もうすぐ、くぅのママになって2年になります。 
くぅと一緒に過ごすことができてとっても幸せです(*^_^*)

初めは色々わからないことや、気持ちも理解しにくいと思います。(人でもそうですよね)
でも、大丈夫♪愛は伝わります(*^_^*)
たくさんの発見をして、楽しい日々になりますように..。.:*・゜
Posted by くぅのママ at 2011年01月23日 22:46
正式譲渡、おめでとうございます!!

ドキドキしながら、このお知らせを待っていました♪♪♪

うちのゴン太も、トライアルは2週間では済みませんでした。
犬飼い初心者と出所したての謎のわんこという組み合わせで、もうね、それはそれは…色々…(汗

その間、暖かく見守ってくれたスタッフの皆さんの助けがあって、今の我が家の幸せわんこライフがあります。

色々ある分だけ、愛しさはひとしおであるなぁ…といつも思います。

サリーちゃんとサリーちゃんの里親さまの日々が、幸せにあふれますように☆

ちぇりままさん、本当に良かったですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




Posted by ゴン太&愛ちゃん母 at 2011年01月24日 19:20
サリーちゃん正式譲渡おめでとうございます!!

これだけ真剣に向き合ってくださった里親様ですから、もう安心ですね。サリーちゃんの200%を受け入れて、愛してくれる家族に出会えて、本当にうれしいです。

ちぇりママさんの卒業っ子として、また会える日を楽しみにしています!
Posted by Jill at 2011年01月25日 12:07
かよぽんさん
サンタクロ−スの予感、ばっちりでしたね(^^)
ありがとうございます。


コロリンぱぱさん
ずっと、暖かい気持ちで応援していただいた事、忘れません、サリ-を抱っこして「大丈夫だよ」って言って下さった時は嬉しかったな〜〜〜


フウの母さん
ありがとうございます。もう2度と河川敷遺棄の様な事がおこらないように願うばかりです。
これからもよろしくお願いします(^^)
ボ−イちゃん、幸せの足音が聞こえてきたかな??


コロリンママ
ありがとうございます。
うんうん、皆で幸せになろうね(^^)
悲しみは半分、幸せは何倍にも膨らませて(^^)


京乃さん
「毎日のご飯と
暖かな温もりと
暖かな愛情
たったこれだけなのに。」
そうなんです、たったこれだけ…
でも、これからはずっとこの幸せが続きます。
嬉しい旅立ちです。


小麦パフィままさん
パフィちゃんのように、サリ-も幸せをつかみました。
ずっとこれからも見守っていければと思っています。応援ありがとうございました。



さつきさん
花蓮ちゃんも、同じ日に保護されたのですね、1月22日は忘れられない日になりそうです。
ずっと応援していただいてありがとうございました。
これからも、よろしく(^^)
花蓮ちゃんの成長、楽しみにしています。


くぅのママさん
出会いが素敵なものになり、花開く事をいつも願っています。
サリ-ちゃんと里親様との出会いがくぅちゃんとママさんとの出会いのように素敵なものになるように祈っています。
応援、ありがとうございました。
これからもよろしく(^^)



ゴン太&愛ちゃん母さん
ありがとうございます(^^)
ゴン太君もそうでしたか…
いつも幸せオ−ラいっぱいの、ゴンちゃん、愛ちゃん一家のように、サリ-にも幸せがやってきました。
愛ちゃん、どうですか??
うまく手術ができると良いですね。


Jill さん
今年のオフ会は卒業犬です。
まだまだこれからだと思いますが、里親様に心から感謝です。




Posted by 管理人ちぇりママです at 2011年01月25日 16:55
おめでとう!!!チェリママ、さり-ちゃん、本当におめでとう!がんばりましたねぇ ちょうど一年前私もいろいろな出来事とたたかっていましたので いっしょに歩いていたような月日です じっくり歩いて今の里親さまにであったと思います ただただ応援するだけでしたが うれしく思います
かんちゃんも赤い糸にめぐりあえるように 応援いたします
ママ!やっと肩の荷が一つ下りましたね お疲れ様でした
Posted by pipiまま at 2011年01月25日 17:12
pipiままさん
ずっとずっと見守って頂いてありがとう(^^)
なんだか今頃寂しくて(笑)
かんちゃんも、長期お預かりになりそうなので又、応援よろしくお願いします。
Posted by 管理人ちぇりママです at 2011年01月26日 10:54
遅くなりましたが、おめでとうございます。
サリーちゃんに会えたらいいな〜♪
Posted by 実瑠まま at 2011年01月31日 15:05
実瑠まま さん

色々と気遣っていただきありがとうございました。
里親様のお家から。車で15分ぐらいだそうです。「落ち着いたら連絡をします。」と言っておられました。

人見知りの凄いサリ−なので、すぐに仲良くなるのは難しいかも知れませんが、逢った時は、よろしくお願いします。
Posted by 管理人ちぇりママです at 2011年02月02日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック