2011年01月24日

今年初の里親会

2011年の活動も、いよいよ本格的に始動、先先週より、一足早く、各センタ−からの引き出しも始まりました。
そして今週末には、浅草で里親会があります。
我が家のお預かり、みかん君は、まだ、医療措置が済んでいませんので不参加ですが、沢山のワンコが参加を予定しています。
浅草寺、スカイツリ−、隅田川の遊覧等も楽しめる立地にありますので、ぜひ、里親会に足を延ばして下さい。

2011,1 - コピー.jpg





























■日にち:1月29日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:30〜13:00
     2部        14:30〜16:00
    
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
   ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。


我が家の卒業ワンコ、パインちゃん(ルナちゃん)のママが、
「うちの子になって、本当にルナは幸せなのかな〜〜、もっと、ルナに合ったルナが楽しく過ごせる家庭があったのでは、って悩んでしまって…」
と言われた時がありました。
いえいえ、絶対そんなことはないです。
保護犬は、そうやって幸せを悩んでくれる、人さえもいなかったのですから…
里親になる事は勇気がいります。そのワンコがどんな過去をもっているか、寂しい不安な瞳、怯えた表情、酷い毛並み、正確な年齢さえもわからない…等…
そこから、どんな行動、どんな病気があらわれるかもわかりません。私達預かり家庭もそうです。
そっと見守り、そっと言葉をかけ、そっと手を差し伸べる、寒い時は暖を与え、暑い時は涼を与え、お腹が空かないようご飯を与える…
こうやって、少しずつあたりまえの生活を保護犬は得るのです。
そして、時間が少したった時、幸せを与えていた人間が、沢山のそれ以上の幸せを保護犬から貰っているのに気がつくのです。
そして、お互いが共存していく…

どうか、今、保護犬に心を向けて下さっている方がおられましたら、一歩踏み出し里親会へきていただければと思います。
里親会へは来られないけど…
と思って下さっている方は、アンケ−トホ−ムより、お申込みいただき、預かりスタッフとお話しをして下さい。

我が家のみかん君の事に関しては、ブログにメッセ−ジを書いていただければ、ご質問にお答えします。(お返事ができるように返信アドレスをお忘れなく)勿論、里親ご希望の方はアンケ−トホ−ムからお申込み下さい。
  ↓   ↓    ↓   
 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P31196229

posted by cherrymama at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | CATNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック