2011年01月25日

サリ-へ

時の流れって凄いな〜

寂しさや辛さをどんどん緩和させてくれる…
同じ様な出来事がおきても諦める力や堪える力を時はあたえてくれる。
でも忘れたくない素敵な事は沢山ある。

でも…
時の流れは忘れたくないものや大切に覚えておきたい事まで忘れさせてしまう…

あなたの甘えたなきごえ
あなたを抱きしめた時の温もり
あなたの微笑み
あなたと歩いた道…
4つの季節が巡ったのに…

忘れたくない…
ずっと…ずっと…

離れると愛しさが増すのにどうして忘れる事もあるんだろう…
あなたが私を忘れるように、わたしもあなたの事で忘れる事が増えてくる…
忘れたくない…あなたのすべてを…

だって…
あなたと過ごした日々は、これからの私の生きる糧になると思うから…



2075.jpg
サリ-ちゃん、元気ですか??
ありがとう、あなたの仮ママになれて沢山の幸せを貰いました。
ずっとずっと仮ママが願った幸せを、手離さずお利口でいてて下さい。
仮ママも元気で頑張るからね(^^)



愛しいサリ-へ…

posted by cherrymama at 17:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぇりママさんこんにちは。。。。。
ちょっとご無沙汰してしまいましたねぇ。。。
お元気でしたか??
サリーちゃん、ステキなご家族にめぐり合えてよかったですね。。。

そうね、ちゃりママさんにとっての大きな糧であり
何か人生の節目のようなものだったのかしらね・・・
きっとサリーちゃんは身をもって
人生諦めてはいけないって教えてくれたのかもね。。。
私たち人間は、ホントはとっても弱い生き物だからね・・・

サリーちゃんの瞳の先には
いつも・・・・・・
ちゃりママさんやみんなの優しさ・・・・
そして・・・・・
ずっとずっと先の方には・・・・・・
未来の家族の姿が写っていたのかもしれないわねぇ・・・
これから先もずっと、ずっと、ず〜っと幸せに!!!
それだけを望みます!!

    サリーちゃんを応援していたしおぴーより
Posted by しおぴー at 2011年01月27日 14:41
シオピ−さん

ずっと暖かく元気づけてくれてありがとう(^^)
サリ−からは、色々な事を教えられました。

沢山のトラウマをもちながらも私だけを慕い続けてくれた健気な気持ちは、大げさかもしれないけど生きて行く勇気を貰いました。

これからもサリ−から貰ったものを大切に色々な事を前向きに頑張れたらと思っています。
Posted by 管理人ちぇりママです at 2011年01月30日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック