2011年04月06日

ホ−プ君退院&預かり2ワンコ

私は、メ−ルで来る報告だけしかしらなくて、保護された当日、ホ−プ君がどんな様子だったか、今日初めて話として聞きました。

もうだめかと思った…
見開いた眼が白濁していて生気が全くなかった…
祈るような気持ちでS先生の元へ車を走らせたpruu〜さん、どうなっただろうと気にかけながら他のワンコをボラトリオしていたスッタフの皆…
危険な状況だと知らされた時、手術の決断をした時、ただ、この小さな命を救いたいと言う懸命な気持ち…この気持ちは現場にいたスタッフは勿論、ハピポの仲間、皆が同じ気持ちだったと感じました。
手術が成功したと報告を受けた時、本当に嬉しかった(^^)


CAD8WCGE.jpg


そして今日…
退院(^^)

本当に嬉しい退院でした。
浅田美代子さんからの、心温まるご支援もあり、S先生にも喜んで頂くことができ、心温まる本当に優しさがあふれた日だったようです。










CAXEGPWC.jpg

ホ−プ君も、嬉しくて嬉しくて、ウハウハ(^^)
写真がブレブレです(笑)
まだ、通院が必要ですが、これからは大きな病を乗り越えて生き抜いてくれたホ−プ君は、沢山の人に生きる力を与えてくれると思います。



詳しい退院の様子はpruuさんのブログで(^^)
http://wanwannyan.blog68.fc2.com/

まだ発足したばかりの小さな団体のHappy Paws…
コーギー・箔龍君に続きホープ君、廃業ブリーダーに避難犬の保護…
震災の中、心を痛めながら、皆様が応援して下さった事、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、どうか私達の活動を見守って頂ければと思います。



かん85.jpg

いち11.jpg
















さぁ〜
我が家の預かりワンコ、みかん君といちごちゃんも幸せ捜しファィトだね(^^)
明日は、みかん君トリミングへ行きます。
男前予定(^^)
いちごちゃん、医療措置へ協力病院にお出かけです。片道約1時間、頑張ってきます。



2011.4.jpg


今日のおまけ
メロン男前です。トリミングに行ってきました。
メロン色のおリボン付けておすまし顔(^^)




みかん君、いちごちゃんの里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
 http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください

posted by cherrymama at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック