2011年04月15日

いちごちゃん進歩

日々、愛らしくなるいちごちゃん、本当に肝機能が悪いのか?と疑いたくなるぐらいワンコらしく元気になってきました。肝機能の事に関しては、来週の火曜日に再検査に行く予定ですので、その結果を踏まえて又、詳しい事を記させていただきます。

普段の生活は、サ−クルから出てほとんどフリ−で過ごせるようになってきました。
こっそりサ−クルから出てきて、仮ママの足元のベットで寝ていたと思ったら、昨日あたりからリビングの背の低いソファ−の上にチョコンと座るようになってきました。

いち23.jpgいち24.jpg
















他にも、メロンが吠えると一緒に真似をして吠えたり、仮ママが、仕事から帰ってくると尻尾を振って玄関に出てきたり、家庭で人間や先住ワンコと一緒に過ごす事を学んできました。
でも…
まだまだ色々覚えなくてはいけない事もあります。
リ−ドをつけてのお散歩は練習中、恐いとぬいぐるみの様にチョコンと座りうごかなくなります。
おやつも、まだ、人間の手から貰う事ができません。
尻尾も下がって、オドオドした行動が多く、まだまだ愛情をかけて接していかなくてはなりません。プロフィ−ルにも書いてありますが
サ−クルやゲ−ジの中の世界しか知らないワンコですので、1つ1つこれから、色々な事を丁寧にゆっくりと教えて一緒に暮らして下さる里親様を募集します。」
時間をかけて、ゆっくりと家族として迎えていただければと思います。



みかん君、いちごちゃんの里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
 http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください


posted by cherrymama at 22:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜〜〜い、いちごちゃん!!!
サークル以外の場所に行かれるなんて、大進歩ですね(嬉)
まねっこして吠えるなんて可愛い♪
声を出したら気持ち良かったんじゃないかな〜(笑)
Posted by あんじ母ちゃん at 2011年04月16日 21:50
あんじかあちゃんさん、

凄いでしょう〜〜〜
まだまだ尻尾はお尻にペタンとひっいて泥棒歩きですが、だんだんワンコらしくなってきました。

これからも見守って下さい(^^)
Posted by 管理人ちぇりママです at 2011年04月22日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック