2011年04月18日

元気にお散歩=みかん君

春になり、お散歩が楽しい季節になりました。
仮ママは、今年はまだ花粉症が治まらず日によっては辛くてたまらないひがあります。
でも(^^)
「お散歩行こうか〜〜〜」
と声を出すと、メロンが大喜びをしてくれるので、頑張らねば〜〜と思います。
他のワンコは…
チェリ−はお年寄りで耳が聞こえず無反応、いちごちゃんはまだ、お散歩の意味がわからず、喜ぶメロンにビックリしてサ−クルの中に避難…
みかん君は…
?????寝たふり????(笑)
「みかん〜〜〜みかん君〜〜〜かん〜〜〜〜〜」
と呼んでも…寝たふり…
まったく、動こうとしません。
トントンとつっついても目をあけるだけ…
抱っこしようとすると
「ウ〜〜〜ウ〜〜〜〜」
と怒ります。
でも(^^)玄関まで連れて来てリ−ドをつけると
「なんだ〜〜〜散歩だったのか〜〜〜行く行く!!!」
と喜んで張りきって出発します。
いち18.jpg

最近はドヤドヤと最初は4匹で、次はみかん君とメロンと2匹で、最後はいちごちゃん1匹でお散歩練習です。

みかん君とメロン、この前、夜の公園へお姉ちゃんのデ−トのおともへ(笑)
ライトアツプされたお花畑の周りをとても楽しそうにお散歩をしたそうです。

かん96.jpg

そして、お姉ちゃんの抱っこで、はいポ−ズ(^^)
とてもご機嫌で帰ってきました。
かん93.jpg


お姉ちゃんと最近凄く仲良しで、お姉ちゃんは
「かんちゃん(みかん君)は、癒し系のわんこやな〜〜、見ためはいちごちゃんの方が可愛いけど、毎日一緒にすごすなら、かんちゃんやな〜〜」
と言っています。
そうなんですよね〜〜〜なかなか写真ではみかん君の可愛さが伝わらないのが残念、実際にあってもらうのが一番なので、ぜひお声をかけていただければ…
かんちゃん、保護されて4カ月がすぎました。応募0が続いています(汗)
人にベタベタと甘える事はありませんが人間が大好きでマイペ−スですが凄く落ち着いたワンコです。無駄吠えもなく、ブヒブヒと喜ぶ声に癒されます。
どうか皆さん、よろしくお願いします。

今日のおまけの写真、お散歩に出かけた近くの公園、ヤエザクラが綺麗です(^^)
かん98.jpgかん97.jpg















みかん君、いちごちゃんの里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
 http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください



posted by cherrymama at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック