2020年活動していたHAPPY pauseが解散、 後、個人事業者として仕事で使っている屋号「保育・音楽研究会リアン」を使用しチームリアンとして個人保護活動を開始、 現在は「保護団体リアン」のスタッフとしても活動中。 初めての方、どうかよろしくお願いします。

2011年04月27日

いちごちゃんとお姉ちゃんの旅立ち

応援していただいている皆様に早くお知らせをしないと駄目だと思いながら…
ちょっと忙しく(何故忙しかったかは後ほどご報告)遅れてしまいました。

いちごちゃんですが、トライアルが決まりました。
明日の再検査の結果が良ければ、医療措置終了後になります。

いちごちゃんは保護当初、肝臓の値が悪かったのに、数件のご応募を頂き本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
パイン、サリー、みかんと長いお預かりが続いたので、早いご縁に戸惑いながらも、いちごちゃんの様な可愛いワンコは余り長く預かると出せなくなるから…なんて自分勝手に納得しました。
散歩もまだ出来ず、やっとサークルの世界から人や他のワンコのいる世界に出て来れたばかりで、すべてが心配だらけの仮ママですが、いちごちゃんがこれから覚える一つ一つの出来事が新しい家族の中の新しい喜びとして広がっていけば良いな〜と思います。「ね〜ね〜」
とおすわりの姿勢で仮ママの顔をみつめ前足を出す仕草は可愛く、いちごちゃんの唯一の自己表現です。いちごちゃん同じ様に本当のお兄ちゃん、ママ、パパにしてあげてね。

後少し、里親様、愛らしいいちごちゃんとの生活を楽しませていただきます。

いち29.jpgいち28.jpg

















それと…
お姉ちゃんが我が家から旅立ちました。
やっと、住むところが決まり、お嫁さんにもなりました。

お姉ちゃんっ子のメロンが寂しそうにしています。
いつも一緒に寝ていたメロン、何をかんじているのでしょうか??
今日からは、ママと一緒に寝ましょうか(^^)

ちなみに結婚式ですが、お姉ちゃんのパパが号泣(笑)そのせいで私、大笑いしてしまって泣くタイミングをなくしてしまいました。
花嫁姿、公表します。お姉ちゃんの許可を貰ったので(^^)仮ママも顔だしです(^^)

003 - コピー.JPG


028.JPG



posted by cherrymama at 21:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちごちゃん!!
トライアル決定おめでとうございます♪

とっても可愛いいちごちゃんだから
早くご縁が決まるのでは??って思っていましたが
こんなに早く決まるとは思いませんでしたよぉー(゚Д゚;)

連休中はいちごちゃんと残り少ない日々を、
ゆっくり過ごして下さいねぇ( ´∀`)/~~

おねぇちゃん♪
いつ報告するのかなぁ〜って、楽しみにしていました!
とってもキレイな花嫁姿が羨ましい〜♪

うちは奥手だから・・・きっといき遅れになるなぁ・・・
お忙しそうだったけど・・・嬉しいことの疲れは気持ちが良いですよね♪
Posted by ぶらんママ at 2011年05月01日 18:01
ご結婚おめでとうございます♪
娘さんも、ちぇりママも素敵っ!!
お幸せに(*^^)v
そして、そのハッピーがいちごちゃんにも繋がりますように☆

Posted by くぅのママ at 2011年05月01日 23:21
ぶらんママさん

ありがとう(^^)
超スピ−ドでいちごちゃん決まりました。
それも、他にも良いお話しがあって、お断りしなくてはならなくて(汗)
でもご縁って必ずあると思います。
フッ君がママを選んだように(^^)
みかん君も、ぶらんママのお嬢様にも(^^)楽しみに時が来るのを待ちましょう。



くぅのママさん

ありがとうございます。
いちごちゃんも幸せになります(^^)
Posted by 管理人ちぇりママです at 2011年05月03日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集