2011年05月03日

いちごちゃん後2日

いちごちゃんのトライアルが6日に決まりました。

医療措置が28日に無事終わり、いよいよ旅立ちです。
いちごちゃんとは、最後の1日ぐらいゆっくり過ごしたいと思っていましたが、このゴ−ルデンウィ−クの3連休は、所属しているLD学会の資格講習会があり、いつもより2時間も早起きして大学に行かなくてはなりません(汗)
早起きの苦手な仮ママ…
眠気眼で起きてきた仮ママをみて4ワンコはキョトンとしています。
「何でこんなに早く起きてきたの??」
って言う感じです(笑)
今日は夕方から夜は雨と天気予報で言っていたので、朝、頑張って少し長い御散歩(仕事のない日はいつもは遅起きなので11時頃フラ〜〜っと御散歩に行きます)
そして8時過ぎにお出かけです。
仕事に行く日は出かける前に、ビスケットをいつもあげて頭を撫ぜて「いってきます」とご挨拶をするので今日も同じようにご挨拶(^^)
靴を履いて玄関のカギを閉めようと思ったら…
鍵忘れた〜〜〜〜(汗)=又やってしまった(。。)==
とりに戻ると…
ビスケットを食べ終わった4ワンコが
「ママ、何で帰ってきたの???」
と不思議そうに集まってきました。
いち32.jpgいち31.jpg

















余りにもその様子が可愛いので思わず写メちゃいました。
いちごちゃんが先頭で、みかん君が一番奥からのっそり(笑)
やばい!!こんなことしていたら電車に乗り遅れる〜〜〜〜ってもう遅し(汗)講習会には5分遅刻しちゃいました。

帰宅するといちごちゃんが、一番に玄関で迎えてくれます。
そして、チェリ-が垂れ流し(16歳のチェリ-はボケてしまったのかトイレの場所がわからなくなりました)のおしっこを踏みまくってます(汗)
最近は、2頭のお兄さんワンコに大事にされて一番あつかましくなっています(笑)でっかいソファ−を独り占め(^^)
いち34.jpg


なぜかお兄さんワンコは1つのベットに寄り添って狭い所で寝ています(笑)他にも4つもベットがあるのに…
いち33.jpg


男2人は時々おやつをもらうポジション争いで喧嘩をしたり、おやつの取り合いをしておこったりするのに、いちごちゃんには凄く優しいんです。
面白いですね〜〜〜
我が家の御姫様(^^)
今日もこんなに可愛いお写真が撮れました(^^)
いち35.jpg



追記=ご心配かけましたが、みかん君、復活しました(^^)



まだ、どういう訳か1件も応募のないみかん君の里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
 http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください



posted by cherrymama at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック