2011年06月05日

みかん君をとりまく色々

この1カ月、いちごちゃんのトライアルから始まり。まめ君、ウララちゃん、そして一昨日お母さんと一緒に引き出されたダックスのお嬢さん(メ−ルちゃんと言うお名前を頂きました)とめまぐるしく我が家を出入りするワンコがおり、みかん君のかげが少し薄くなったような感じで(笑)

みかん君、まだお尻の痛~~~いのが治りません。最初に飲んでいた抗生物質がどうも効かないようで…
でも新しく貰ったお薬が効いているようで良くなってきました。
みかん君、シ−ズらしいとても可愛いワンコなのですが目の事と肝疾患の事がネックになっているのか、なかなか良いご縁に恵まれません。
ていうか…もしかして写真が悪いのかも…
と言う事で、撮影をしていただきましたが…
愛いっぱいのお写真もなかなか素敵なみかん君までいかなくて、「黒」は難しいと言う事で…
でも可愛いでしょう(^^)本物はもっと可愛いいんです(^^)

かん108.jpg


来週、里親会に向けてトリミングしていただきますのでその時が勝負かな(^^)

さてその他のご報告、
まず、5月13日に背中に大きな傷があったまま引き出されたまめ君ですが、里親様から沢山の幸せショットが届いています。
まめ10.jpg


まめ11.jpg


先住ワンコも白犬さんです(^^)
もう家族です、絶対離れない、絶対離さない家族です。
良かったね(^^)まめ君


そして我が家に滞在中のお嬢さん、お名前はメ−ルちゃんになりました。
とても甘えん坊さんです。
今も、お姉ちゃんにひっついて眠っています。カメラを向けるとソ〜〜〜ット薄目を開けています。

3ダックス.jpgだっくす4.jpg












カリカリフ−ドは、食べるのですが…掌に載せて食べさせてあげないと食べません。お皿に入れて出すと鼻でつっついてひっくりかえしてしまいます。
お散歩は元気に歩きます(^^)
でも、女の子ですね〜〜男の子の卒業犬のゴ-君やフィッグ君に比べると動きが優しくて、悪戯もしないので可愛いです。
素敵な家族がみつかりますように(^^)

ハピポのイベントも続きます(^^)
今日、勉強会があり、80名以上の沢山の方が出席して下さいました。
そして
6月19日(日)ハピポ初めてのフリ-マ-ケット、所沢市の航空公園であります
6月25日(土)ハピポ初めての里親会、犬猫の物語、ヤマナシヘムスロイド表参道

皆様、ぜひ御顔を出して下さいね(^^)
19日は売り子としてお手伝いに出向く予定、25日はみかん君と参加予定です。
会いに来て下さいね。
待っています(^^)


まだ、どういう訳か1件も応募のないみかん君の里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
 http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください



posted by cherrymama at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック