2011年06月10日

みかん君は…イケメン??

ウララちゃん、メ-ルちゃんとギャルワンコが我が家にプチ滞在し、いなくなった我が家はなんだかガラ〜〜〜〜ンとしています。
「ただいま〜〜〜」
と帰って来ても、ノソ〜〜〜と白いおちゃんワンコが起きてきて、黒いおちゃんワンコは寝床で顔を挙げてだれ〜〜〜〜〜ってな感じ(汗)御婆ちゃんワンコは帰ってきたのでさえ気がつかない(笑)
メ-ルちゃんやウララちゃんがいた時は、尻尾フリフリで大歓迎してくれたのにな〜〜〜

かん115.jpg


散歩…
ワラワラと4匹、3匹連れてあるいていたからか、今日2匹連れて歩いていたら、近所の人が
「今日は2匹??」
と(笑)

ある人は、
「今度のフル−ツさんは、なんて言う名前??」
(笑)

いつも笑われるのは
「チェリ−、メロン、みかん」
と言うと
「なんで〜〜オレンジじゃないの〜〜」
顔を観て皆、納得(笑)
決して男前ではありませんが、みかん君は良い男です。
「くまさんみたい〜〜」
と言われます。トリミング予約まで後10日、なんだかモコモコしてノソ〜〜〜っとしているからかな〜〜
かん114.jpg


花嫁さんになった娘が同居することになり、最近ずっと家にいます。
みかん君アクティブになり、お姉ちゃんと良く遊んでいます。
今日もお気に入りのトウモロコシのおもちゃを足で踏んでピ−ピ−ならしていました。
娘は熊のぬいぐるみ好きなので、くまさんみたいなみかん君が大好きです。相思相愛(笑)
お姉ちゃん、みかん君に応募がないのがうれしいやら、しんぱいやら、ちょっと複雑なようです。

ベタベタ好きな人に甘える訳ではありませんが、側にいてくれるだけで空気がなごみホンワカとした雰囲気の中、一緒に楽しく暮らせる…みかん君は癒し系の魅力あるおちゃんワンコです。


まだ、どういう訳か1件も応募のないみかん君の里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
 http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください


posted by cherrymama at 23:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして シ−ズ−とペキニ−ズと暮らしてます。 ブログ読ませてもらって涙する事しかできないものです 私も幸薄い子たちの為にできる事は?と思いながら何もできない‥‥‥‥‥ これからも幸薄い子を助けてあげて下さい。


Posted by ユキママ at 2011年06月11日 14:59
はじめまして(^^)

メッセ-ジありがとうございます。
何かきっと出来る事があると思います。無理をせず小さなことからやれると良いですね(^^)

これからも応援していただければ嬉しいです。
Posted by 管理人ちぇりママです at 2011年06月19日 05:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック