2011年06月22日

フリ−マ−ケット

右サイドバーにフリマの御礼をアップしていますが改めてご報告を(^^)

当日朝からお手伝いに行く予定が…一度6時にめがさめお天気を確認OK!!
雨は大丈夫と思いそのまま起きれば良かったのですが…二度寝をしてしまい次に起きたら8時半・
「わ〜わ〜寝坊した〜」と大騒ぎしているのにワンズはプラム以外はまだ爆睡(汗)
大急ぎで着替え、ワンズを起こして散歩、御飯をあげ、顔を整え(しっかり塗らないと接客しては申し訳ない年に…)
いざ出陣…って遅い!

5-1.jpg


現地に着くと一目で場所がわかるぐらい大盛況(^^)すでに、サリーちゃんを預かったのがきっかけで知り合ったご支援者の方は到着なさっており、お待たせしてしまって(汗)
CATNAPの保護犬、仮名ドレミちゃん(現在レミちゃん)も一緒で幸せオーラがいっぱい(^^)なんだか涙がでそうになりました。いつも応援して頂き本当に感謝&遠く兵庫県(関東でお仕事もあったのですが)から来ていただきわざわざ足を運んでくださり感激でした。

1-P11602742011-06-19eves.jpg


P11602862011-06-19eve.JPG


しばらくすると、フッ君登場(^^)覚えてくれているのか大喜びしてくれて顔を思いっきり舐められてしまいました。以前に比べ要求吠えもおさまり穏やかになりました(それでもまだ元気ですが(笑))ママが手作りのケーキとお手紙を持ってきてくれて感激(^^)ありがとう(^-^)/

P11603042011-06-19eve.JPG


CACVFXMW.jpg


そして、11月に虹の橋に旅立ったケビン君のお父さんとお母さんがメアリーちゃんと一緒に来てくださいました。ケビン君が亡くなった後、少し元気をなくしていたメアリーちゃん、元気な姿をみせてくれて凄く嬉しかったです(^^)
ケビン君が亡くなった後もずっと私達の活動を見守って下さり心強く思っています。
そのほかにも沢山のワンズ、里親様、ご支援者の皆様が来て下さり大盛況の中終了しました。

私もお買い物を(^^)プラムちゃんの小さな可愛いお洋服を物色(^^)
沢山ゲットしました(^^)

らむ16.jpg


そしてスタッフの風雅さん親子の手作りのシュシュもゲット(・∀・)

らむ18.jpg


さぁ〜次は里親会です(^^)
みかん君、今、男前にして貰っています。(ビフォー、アフターをお楽しみに)さっぱりして良いご縁をつかむべく、念入りに準備、プラムちゃんもお供に参加します。

表参道のセレブな雰囲気目指して2ワンズピカピカにみがいて行きます(^-^)/

ぜひぜひ会いに来て下さいね(^^)
待っています(^-^)/

可愛い小さなプラムちゃんの応募はここからお願いします(^^)あの〜〜〜みかん君もいるんですけど…幸せ待っています(^^)
            ↓↓↓
 http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください


posted by cherrymama at 05:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック