2011年07月05日

病理検査の結果

皆さんに応援して頂き、無事手術を終え退院したみかん、家に帰りホッとしたようで、手足をおもいっきりのばして、爆睡しています。
かん132.jpg


犬同士、何かわかり合えるのか、メロンがずっと側で眠っています。お互い移動してもいつのまにか隣り合わせです(・∀・)

さて、みかんの病理検査の結果が本日でました。
なんと三分の二の確率で脾臓のできものは悪性の場合である!! と言われていたのに…(^^)(^^)(^^)良性(^^)(^^)(^^)でした。
嬉しくてホッとして本当に良かった(^^)

かん131.jpg


みかんが一番頑張ったんだけど、難しい手術に挑んで下さった先生、高額な手術代を捻出して下さったハピポの仲間やご支援者の皆さん、いっぱいっぱい祈りを持って応援して下さったすべての方に感謝します。

本当にありがとうございました。
頑張った自分にもご褒美(笑)期間限定のハーゲンダッツのアイスです。
かん130.jpg


さぁ〜
又、明日も頑張ろう(^^)v

里親募集に関しては、みかん君の今までの経緯を理解しゆっくり向き合って下さる里親様を募集します。可愛い小さなプラムちゃんも里親様大募集中です。プラムちゃんは健康状態問題なし!
           ↓↓↓
 http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください



posted by cherrymama at 10:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ…良かったです…。
ずっとみかん君の結果の事が頭から離れず、あれこれ考えていました。
免疫の付くサプリは効果があるのかなとか、ない知恵を(^^)。
本当に良かったですね。
ちぇりママさんのご心配は筆舌に尽くし難いと思います。
結果が分かってからの景色は、まったく違って見えたことでしょう。
悪い所を見つけて治せて、これは良いことだったのですね。
これからは、幸せへまっしぐら。
あんなに可愛いみかん君ですから、良いご縁がきっとあります。(^^)v

これを読んでいる方、実物のみかん君本当にかわいいですよ!
Posted by うーまま at 2011年07月06日 02:54
みかん君良かったですね〜〜
一安心ですね。
写真より実物がとっても可愛いみかん君ですから、きっと幸せが来ますよ(^^)
Posted by コロリンパパ at 2011年07月06日 22:01
う-ままさん

見守って頂き、応援していただき本当にありがとうございました。
なんかホットしたのと嬉しいのと頑張ろうと言う気持ちが、複雑に絡み合い涙が出ちゃいます。
後は、傷からばい菌が入らないよう、ケアをし、抜糸をしていただくだけです。
もう少し(^^)


コロリンパパさん

いつもありがとうございます(^^)
後は、赤い糸をみつけるだけです。これからもよろしくお願いします。
Posted by 管理人ちぇりママ at 2011年07月07日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック