2011年08月01日

プラムちゃんの出会い

歯がなく、薄毛のプラムちゃん、見かけは瞳の綺麗なおばあちゃん、でも、最近毛が生え始め、動きも活発になってきました。メロンが遊んでいると一緒になって走り回るようになったり、お散歩を楽しめるようになってきました。
特に御散歩は、好きなようで、
「御散歩いくよ〜〜〜〜」
と言うと、メロンと2匹が玄関に大急ぎで走ってきます。
みかん君は…
「かんちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん、お〜〜〜〜〜〜〜いみかんく〜〜〜〜〜ん」
と呼んでも。お気に入りのソファ-の上で爆睡しています。
みかん君は、お散歩が嫌いなわけではありませんが、寝る事と食べる事の方が好きなようです(笑)

3匹揃って御散歩です(^^)
らむ41.jpg


嬉しいな〜〜今日はどこに行くのかな〜〜=プラム
らむ42.jpg


え〜〜〜御散歩か〜〜折角寝てたのに…まぶしいな〜〜=みかん
らむ43.jpg

らむ46.jpg



さぁ!!行きますよ〜〜〜=プラム
らむ44.jpg


ママ、楽しいですね=プラム
らむ45.jpg


パットがまだ柔らかいので、仮ママはハラハラドキドキですが元気に30分以上楽しく歩けるようになってきました。但し、大きな音や知らない人は…まだ恐いです。

こんな風に、家庭犬らしく生活できるようになり、表情も豊かになってきたプラムちゃん、幸せさんも一緒にやってきました。
8月14日、トライアル決定です(^^)
らむ40.jpg

優しいパパの眼差し、ママは、プラムちゃんの生い立ちを聞き涙、プラムちゃんの幸せを託したいとお話しすると涙、やっと出会えたね〜〜と…
プラムちゃんは、今まで預かったワンコの中で一番応募が多く、すぐに幸せさんがやってくると思っていましたがなかなかお見合いが成就せずにいました。
今回、応募して下さった里親様も、今まで、保護犬を家族として迎えたいと思い、色々な保護団体に何回も申し込んでくださったのに、なかなかご縁が繋がらず…
お互いが同じような状況で出会いました。
今回の、出会いは、お互いが出会うためになかなか前に進めなかった時間があったんだな〜〜と思いました。どうか、保護犬を家族として迎えたいんだけど…なかなかご縁が繋がらない…と思っておられる方がおられましたら、諦めずに申し込みをしていただければと思います。プラムちゃんと里親様の様な出会いもあります。
14日からトライアルです。
もう少し、プラムちゃんとの生活を楽しませていただきます。

みかん君は…
応募0を更新中です(^^;)
きっと、みかんくんは、みかんくんの出会いがあると思っています。
幸せをじっくり時間をかけて待っているのも良いもんです(^^)楽しみや喜びがその分、大きく多くなると思うから…


まだ、どういう訳か1件も応募のないみかん君の里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
 http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください


posted by cherrymama at 11:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | プラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プラムちゃんおめでとうございます
ちぇりママさんの想いが一杯詰まったプラムちゃん
本当のご家族と出逢えましたね
次はみかんちゃんですね
この時期は応募が激変する時期ですし
みかんちゃんの幸せ探しは我が家のムックと
お互い頑張りましょう^^
ところで天使ちゃんは舞い降りて来ましたか??
またお邪魔しますね♪
Posted by フウの母 at 2011年08月02日 17:02
プラムちゃん
おめでとうございます。
このまま幸せ一直線ですね。

みかん君の実物はあんなに可愛いのに不思議ですね。
幸せを充電している期間でしょうから、今のうちにしっかり充電して
一杯幸せになっりますよ。きっと
Posted by コロリンパパ at 2011年08月02日 23:34
初めまして(^.^)

6月末にWanRoomのゆうさんからチェーンちゃん(凜)を譲渡になりましたみっくすと申します
読み逃げでごめんなさいm(__)m
ずっとブログを拝見しておりました

プラムちゃんトライアル決定おめでとうございます
今度こそ幸せワンコだね
これからはいっぱい甘えて幸せを満喫してね

みかんくん、きっとおっきな幸せが待ってるよ!
心から応援しています(^^)v
Posted by みっくす at 2011年08月03日 09:59
コメントをいただいた皆様、レスが遅れて申し訳ありませんでした

フウの母さん
いつも気にかけていただきありがとうございます(^^)

天使は無事舞いおりて、羽を置いてわが家の娘になってくれました。プラムの幸せも決まりやれやれですが、忙しさが又、どのようになるのか少し不安です。


コロリンパパさん
いつもありがとうございます。
そうなんですよ〜〜みかん君可愛いのに・・・
でも良いんです、きっと大きな幸せがまっていると思いますので(^^)これからも、よろしくお願いします。


みっくすさん

初めまして(^^)
つたない文章を読んでいただきありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします。
Posted by 管理人ちぇりママです at 2011年08月09日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック