2020年活動していたHAPPY pauseが解散、 後、個人事業者として仕事で使っている屋号「保育・音楽研究会リアン」を使用しチームリアンとして個人保護活動を開始、 現在は「保護団体リアン」のスタッフとしても活動中。 初めての方、どうかよろしくお願いします。

2011年08月08日

み-ちゃん

いよいよ、明日、み-ちゃん(孫の心愛)とお姉ちゃん(娘)が家に帰ってきます。
ワンズが中に入って寝てしまいそうなので、み-ちゃんの簡易ベッドはダイニングテ-ブルの上です。しばらくの間、み-ちゃんの指定席はここになりそうです。

み-1.jpg


ワンズがどんな反応をするか、すご〜〜く楽しみです(^^)

皆さんから沢山のお祝いのメッセ-ジをいただきありがとうございました。
一緒に住むことになりますので、しばらくの間お互いが慣れるまで、色々大変だと思っています。
プラムちゃんとは、少しの間だけの生活になりますが、み-ちゃんが大きくなったら、
「み-ちゃんが病院から帰ってきた時、ワンワンが4匹迎えてくれたんだよ(^^)」
とお話ししてあげたいと思います。

プラムちゃん、この1週間で色々変化をみせてくれています。
吠える事を覚え、甘える事を覚え、色々な場所で自由に寛ぐ事が出来るようになってきました。
みかん君も最近、やっと目薬を嫌がらず、沢山でる目脂を拭いても怒らなくなりました。

らむ47.jpg


そして久々にサリ-ちゃんの近況が届きました。写真をみて頂くと一目瞭然、素敵な笑顔から今の暮らしぶりが伝わってきます。
詳しくは、後日「卒業ワンコの幸せライフ」にアツプします。

2084.jpg


2085.jpg


こうやってどんなに酷い過去があってもちゃんと、ワンコらしく人と共存していく方法を学んでいます。
人がさしのべた手を、疑うことなく握りしめてくれるワンズ達の様に、み-ちゃんも私達に安心してしばらくは身を預けて成長出来るように変わらない愛を沢山プレゼント出来ればと思っています。



今日のおまけ、爆泣きの画像です(笑)
み-2.jpg


ちいさな
ちいさな手を
ぐ〜〜〜〜んとのばして
あなたは
何をつかもうとしているのですか?
幸せ?
癒し?
優しさ?
……
それらがまだ何かもわからないあなたに
私は
愛をプレゼントします
受け取ってくれますか?





まだ、どういう訳か1件も応募のないみかん君の里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
 http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください



posted by cherrymama at 23:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サリーちゃんかわいい!!
すごく幸せそうで、泣けてきますね^^;
よかったですう・・・

もち、赤ちゃんもかわいいですよ^^;
Posted by コロリンママ at 2011年08月09日 22:57
サリーちゃん、すっごく良い笑顔ですね。
ずっと気にかかっていたので、
幸せそうなサリーちゃんを見て、
安心しました。 本当に良かったです。

チェリままさん、猛暑で大変ですが、
お体に気をつけてお過ごしくださいね。
お孫さんのお誕生、おめでとうございます。
かわいいですねー!。 

みかん君も、早く優しい里親様とご縁が
繋がりますように。
この暑さの中、苦しい思いをしている犬や猫を
思うと、いたたまれません。
ハピポの活動をずっと応援し、
支援していきます。


Posted by こゆき at 2011年08月11日 11:02
コロリンママさん
いつもありがとうございます。

サリ-ちゃん可愛いでしょう(^^)

泣きましたよ〜〜嬉しくて〜〜


りんちゃんもそうですが、里親様からくる写真をみては嬉しくていつも泣いてます。
サリ-ちゃんは今回は号泣でした(笑)
Posted by 管理人チェリママ at 2011年08月11日 13:28
こゆきさん

いつもありがとうございます。

サリ-ちゃんの写真をみて号泣でした(汗)
笑顔が素敵で、わが家にいてる時はこんな笑顔、見せてくれたことがありませんでした。

まだまだうまくいってない事も沢山あるようですが、里親様の気持ちに感謝です。
Posted by 管理人ちぇりママ at 2011年08月14日 02:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集