2011年08月29日

プラムちゃんからの手紙

日常の生活に追われているうちに、プラムちゃんがトライアルに出て、2週間が立ちました。

もう日付が変わりましたが、今朝、お電話でお話をさせていただき、プラムちゃんを家族に迎えたいと言うお言葉をいただきました。
本当の家族に出会えたプラムちゃん、「月」という、素敵なお名前を頂きました。

そして、夜になり「チェリママさんへ」というお手紙をもらいました。

チェリママさん。
チェリママさんに出会えてプラムは本当に幸せでした。出来る事ならずっとチェリママさんの側にいたかったですけど、そういう訳にもいかないと言う事は薄々わかっていました。
東京に来るときの飛行機はとても怖かったけど、頑張って乗って来てよかったです。
チェリママさんのおかげでプラムはとても元気になりました。お散歩や色んな知らない人に会うのは最初は怖かったけど、チェリママさんがとても優しく接してくれてプラムは安心する事が出来ました。
チェリーちゃん、メロンちゃん、みかんちゃんともお友達になれてすごく嬉しかったです。
お姉ちゃんもすごく優しかったし、お兄ちゃんは時々だけど、あまり会えないパパさんやみんなともう一緒に暮らす事が出来ないのは本当に寂しい…でも、みんなの事はずーっと忘れないよ。お姉ちゃんの赤ちゃんも。本当に絶対忘れないよ。
今も時々みんな事を考えてます。
チェリママさんが一生懸命あたしの為に新しい家族を探してくれてました。
本当は、新しい家族なんて見つからないでここんちの子にしてほしかったけど、チェリママさんは、他の子達も助けなくっちゃいけないからそういう訳にもいかないしね(>_<。)
色んな人に会ったけど、やっとあたしを家族にしてくれそうな人を見つけてくれましたね。少々、不安な二人だけど、なんとかうまくやっていきたいと思ってるので安心して下さい。とりあえず犬並みの生活はちゃんとさせてもらってるので安心して大丈夫だよ。
チェリママさんは働き者だからプラムちょっと心配だけどね。こちらの二人に万が一何かあったらまた助けてね!そうならないようにプラムも頑張ります!
チェリママさん。本当にお世話になりました。
そして本当にありがとうございます。
お姉ちゃんの赤ちゃんにもまた会いたいです。
みんなにもありがとうを言っておいて下さい。

プラムは今日から本当に月ちゃんになります。
本当のお月様みたいに、優しい光でチェリママさん達をずっと見守ってます。だから、お月様を見たらみんなも元気を沢山もらって下さい。
またすぐに会えると思うから辛気くさい別れはやめて明るく旅立ちます!
次に会う時は少し芸を覚えておくので楽しみにしていてね!二人の教えかた次第だけどね(-.-)
プラムこと、月より(^-^)v


らむ67.jpg


らむ68.jpg



夜空を見上げると
思い出す
月の光のようにはかなく、細く、か弱かったあなた…
鳴くことも笑うことも忘れてしまったあなた…

言葉なくギュと抱きしめたとき
目をクリクリさせて体を震わせて驚き怖がっていた

ほんの少しの優しさを
1つ1つ自分の中でかみしめて
1つ1つ納得するように
受け入れてくれた

月ちゃん(^^)
ありがとう
月の光のような優しさはあなたと同じ
月のひかりのように、心が暗くなったら
優しい光を今度はあなたがママやパパを照らしてあげてね


今日は登場していないみかん君の里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
 http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください
posted by cherrymama at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | プラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック