2011年10月20日

ご支援に感謝

秋になり、陽が短くなってきました。
夕方、あれをして、これをしてから御散歩に行こうと思ったら…外は真っ暗です。

みかん君と過ごす4つ目の季節、「秋」
冬の始まりに出会ってから11カ月を迎えようとしています。
ハピポの保護犬の中で、2010年組みはビオラちゃん(http://kikunori.blog116.fc2.com/
とみかん君だけになりました。

なんとか、2回目のクリスマスは本当の家族と一緒にと!!願ってはいますが、なかなか難しい事なのかも知れませんね。
こんな風に思っていたら…
みかん君応援団の方々からご支援を頂き、仮ママは感激!!

CATNP時代からずっと保護犬を見守って下さっているM様よりご支援を頂き
「★ちぇりママ様へ
いつも保護犬さんのお預かりありがとうございます。
みかんくん可愛いのに応募が一件も無いなんて信じられないです。
シーズーの良さ、みかんくんの良さ私はわかりますよ。
応援してますので頑張って下さい。」
と言う暖かいお言葉もいただきました。

そして、いつもいつも我が家の預かりっ子を気にかけてくださる、N様からも(^^)
027.JPG

トイレシ-トを沢山いただきました。
本当にありがとうございます。
「みかん君、げんきそうですね。
又、お役にたてるよう頑張りますね」
凄く素敵なお言葉が添えられていました。

落ち込んでいるわけではありませんが、長いお預かりになると不憫な気持ちと愛情が蓄積され、いざという時に本当にちゃんと手離せるのかどうか、自分に自信がなくなったりしちゃいます。
そんな時、応援して下さっている皆様に、励ましのお言葉を頂くと、元気が出ます。

こんな風に、支えられながら、私は立っていられる、頑張れるって改めて思いました。


さてと…みかん君ですが、犬らしくなってきた、犬らしくなってきた、とブログに書いていますが
こんな風に甘えるようにもなってきたんです。
かん179.jpg

かん178.jpg

ゴロンと寝そべりお腹を出して撫でてもらっています。
顔の表情がみえないのは残念ですが…

可愛くて可愛くてたまりません。



真っすぐな気持ちで
いたらええと思う
じぶんにしか
できひんことが
必ず
あると思うから
今はわからんかも
しれんけど…
一緒にがんばろうな〜

大好きなET-KINGのライブでも又、素敵な言葉を沢山貰って来ました(^^)


だから、
元気で頑張れるんです(^^)
私…


みかん君の里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
 http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください





posted by cherrymama at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック