2011年12月30日

良いお年をお迎え下さい

眼は、大好きな人を
見守るために

耳は、大好きな人の
声を聞くために

口は、大好きな人に
想いを伝えるために

手は、大好きな人を
抱きしめて離さないために

足は、大好きな人と
一緒に歩んでいくために

そして…
心は大好きな人と
いつも繋がっていたい


そんな願いを持ちながら、2011年が終わろうとしています。


保護活動を初めて4度目の年末です。
1頭でも新しく迎える年を、暖かい部屋で過ごさせてあげたい…
そんな思いを持ち、センタ-へ担当のスタッフが毎年向かいます。
今年も、27日が最終の引取り日でした。
出来るだけ沢山のワンコを…
皆が想いを持ちながら待機をしていました。
そして、
MIX女の子
ミニピン男の子
がハピポに引き取られました。
でも…
2011年が終わるように、私達の活動は終われません。
まだまだ、続くと言う悲しい現実が又、待っています。

1年を振り返って…
今年は、まだ、私、振り返る事ができずにいます。前を見据えてちょっと気持ちを張りつめて歩いていないと、ダメな様な気がしています。
みかん君の事も、仕事の事も、家族の色々な事も、まだまだ先がみえずにいるからかな〜〜

でも…
そんな思いと裏腹に、時間は進んでいきます。


年賀状に今年はこんなことを記しました
「…略…世の中では大震災があり、大変な年でしたが、我が家も今までに経験のない出来事が次々とおこりました。色々な事があります。色々な時があります。色々な事がおこります。その色々な事をそれぞれが運命として掌にそっと握りしめて頑張って行きたいと思っています。…略…」


ハピポが新しく3月にスタ-トし新しい出会いが沢山あった事…
1年の終わりに、その事は「ありがとう」と言う気持ちでいっぱいです。
アクセス解析をひらくと、毎日200人以上の訪問履歴があり、ブログを読んで下さっている皆様とも目には見えませんが繋がっていたことが私にとって前を向いて歩いて行く糧になりました。
本当にありがとうございました。

これからもずっとずっと、目には見えませんが皆さんの「そばにいるよ(^^)」と言う気持ちで過ごす事が出来ればと思っています。
それでは(^^)
良いお年をお迎え下さい(^^)


005.JPG


瞼をとじると
あなたがいてくれる
だから、私は前を向いて
歩いて行けます。
ありがとう(^^)

そして、
私もあなたにとって
そうでありたいと
心から
願います


今年も、沢山の出会いをありがとう…





みかん君の里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
 http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください

posted by cherrymama at 03:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みかん君来年も黒くて可愛いお顔見せてくださいね。預かりママさん本当にこの一年お疲れさま。来年も大変だと思います 本当に頭が下がるおもいです 身体に気つけて下さいね。
Posted by ユキナツママ at 2011年12月31日 21:08
ユキナツママ さん

お返事遅くなりました。
こちらこそ、見守っていただければ嬉しいです(^^)
これからもよろしくお願いします。
Posted by 管理人ちぇりママです at 2012年01月09日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック